「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

明日11/30(土)イベントに参加します

こんばんわ。

11月は3つのイベントに参加させていただきました。

たくさんの方に作品を手にとっていただきました。
ほんとにありがとうございました☆


先週末の芸西みのりフェスタが今年最後のイベントとなる予定でしたが、知り合いの方よりお声を掛けていただき、明日11月30日(土)に作品のみイベントに参加させてもらうことになりました。


こちらの11月19日付のブログに詳細書かれています。→Sahoeri cafe Almonte


Sahoeri cafe Almonte フリーマーケット&1day shop
日時:11月30日(土)11時~15時
場所:Sahoeri cafe Almonte (地図
    高知市東雲町4-33-1


sousakは作品のみの参加となります。

ごはんものやスウィーツなどもあるそうです。
ぜひ遊びに行かれてみてくださいね!


最後に・・・
最近製作したものをご紹介しますね。


b0193792_1927566.jpg

2色お揃いでバッグ。
革の持ち手を使って。












b0193792_19281170.jpg
















b0193792_19282927.jpg

お遍路バッグ。













b0193792_19284148.jpg


ペットボトル収納。
両サイドに。









b0193792_19285584.jpg


内布は和柄で。
[PR]
by sousak | 2013-11-29 19:32 | イベント

今日から『手づくりマーケット』はじまります

おはようございます。

土曜日のウィッシュまつり、お天気に恵まれたくさんの方にお越しいただきました。

ありがとうございました。



そして、今日明日はBLUE HEARTさんの手づくりマーケットです。

(作品のみの参加となります。)

20近い作り手さんの作品が並ぶそうですよ~。

今日の10時開店です。

ぜひお立ち寄りいただけたら嬉しいです。

b0193792_936740.jpg














クリスマスもすぐそこまでやってきてます。
今年は時間の流れがほんとに早いっ
そう感じる毎日です。

アレンジ教室で製作したリース。
香りにも癒されます。

b0193792_9381283.jpg
















昨日買い物へ行く途中、娘とドルチェかがみさんへ。

うちの娘、イベント終わって帰るとおつかれさまと声をかけてくれたり、洗い物をしてくれたり。

で、急に思い立って。
楽しい時間でした。

b0193792_9454628.jpg
[PR]
by sousak | 2013-11-18 09:47 | イベント

11月のイベント♪

こんばんは。


この間の三連休は各地で様々なイベントが開催されてましたね。

うちは、娘が通う幼稚園でバザーがあったり、家族で久々に買い物に出かけたりと楽しい時間を過ごしました。



秋はイベントが満載!

11月は3つのイベントに参加予定です。


①ウィッシュまつり
11月16日(土) 10時~14時 (雨天決行)
高知県知的障害者育成会 ウィッシュかがみの 
高知県南国市陣山字弥市531-1

詳細はコチラ

②第27回 手づくりマーケット
11月18日(月)・19日(火) 10時~18時
高知市百石町1丁目10-5

(※こちら作品のみの参加となります。)

b0193792_22034.jpg















③芸西みのりフェスタ

11月24日(日)

(※時間・場所は詳細わかり次第ブログにてご報告します。)




イベントに向けて作品つくり励んでます。

新しい作品を連れていけたらいいなと。

遊びにいらしてくださいね。



最近オーダー頂いた作品たち。

b0193792_2214880.jpg

外ポケット付き帆布トート。












b0193792_222934.jpg

11号帆布でエコバッグ。












b0193792_2223015.jpg

洋服をバッグにリメイク。
[PR]
by sousak | 2013-11-07 22:09 | イベント