<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

明日までです☆

こんばんわ。
朝晩ずいぶん涼しくなりました。

ただいま心晴雑貨店にて開催中のイベント、明日が最終日です。

『おいしい たのしい 秋じかん』

場所:心晴雑貨店
日時:9月23日(月・祝)~9月28日(土) 11時~17時



kitchen HIBIKIさんのクッキーが再入荷されていて、もう売り切れてしまったものもありますが、初日にはなかったものも♪

初日からたくさんの方にお越しいただいてるということで嬉しい気持ちでいっぱいです。
また、作品をお買い上げいただき本当にありがとうございます。


お時間合えばぜひ心晴雑貨店にお立ち寄りくださいね。
[PR]
by sousak | 2013-09-27 17:45 | イベント

『おいしい たのしい 秋じかん』、明日から開催です!

こんにちわ。

三連休いかがお過ごしですか?

うちは昨日息子の運動会でした。
家族みんなで応援しました。

高学年の騎馬戦やリレーは迫力がすごい!

息子の頑張りや成長にちょこっとウルッときました^^

とっても充実した一日でした。


さてさて、明日から始まります。


『おいしい たのしい 秋じかん』

場所:心晴雑貨店
日時:9月23日(月・祝)~9月28日(土) 11時~17時



kitchen HIBIKIさんとのコラボ商品です。

b0193792_16422011.jpg











b0193792_16423625.jpg












kitchen HIBIKIさんの可愛くて美味しいクッキーと、sousakの帆布の小物入れ。

限定30個になります。
この機会にぜひ!

お時間ある時に遊びに来てくださいね。


b0193792_16443787.jpg











b0193792_16445628.jpg














b0193792_16451490.jpg
[PR]
by sousak | 2013-09-22 16:48 | イベント

スヌーピーの小さな幸せ探し展

こんばんわ。

いよいよ来週です。

b0193792_2322914.jpg
















ただいま準備中。

今日目標としてたものが仕上がりました。

b0193792_2332678.jpg














楽しみにしていただいてる方々の期待に応えられたらいいな、そんな思いで毎日縫ってます。
だからか自然と気持ちも前を向いてるような。
がんばります^^

今回イベントをご一緒させていただくkitchen HIBIKIさんとのコラボ作品もあります!

9月23日(月・祝)から28日(土)までの6日間の開催です。

お時間合えばぜひ遊びにいらしてくださいね。




3連休が2週続きますね~

この間の連休最終日、高知県立文学館で開催されてた『スヌーピーの小さな幸せ探し展』に行ってきました。
ずっと行きたいなと思いながら、最終日になってしまいました。

b0193792_23125231.jpg

可愛いスヌーピーの仲間たちがお出迎☆










この日はクイズラリーをやってて子供たちと挑戦!

たくさんのスヌーピーに関する本が置かれてて自由に閲覧でき、本で調べながら子供たちと答えを考えました。

結果全問正解ということでポスターとピンバッチをいただきました。
うれしいお土産でした。


展示は親子で楽しめる内容でした。


ペネロペ、こびとずかん、スヌーピー展と毎年訪れている文学館。
次は何をやるのかなーとまた行くことを楽しみにしている兄妹です。



最後に最近のモノヅクリ。

小学生の兄弟、お揃いのボディバッグ。
お渡しした時の弟くんの嬉しそうなお顔。とっても嬉しかったです。

b0193792_2328121.jpg













ヴィンテージ風の帆布でトートバッグ。

これまで製作してた二つのサイズの中間サイズをオーダーいただきました。


b0193792_23295887.jpg
















帆布ぷっくりトート、持ち手革バージョン。
さらに肩からかけれるように持ち手長めに。

b0193792_23314915.jpg
















友達や知り合いの方にアイデアをいただきながらモノヅクリ。
ありがとうございます!
[PR]
by sousak | 2013-09-17 23:36 | おでかけ

おいしい たのしい 秋じかん

こんばんわ。

先日の『かっぱ手づくり市』。

たくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございました。

楽しいイベントでした☆

自分の作品に対する感想もたくさんいただきありがたかったです。

次に生かしていきたいです。



そして、イベントのお知らせです。

お世話になってる心晴雑貨店さんで開催させてもらいます。

b0193792_1824224.jpg
















かっぱ手づくり市でもご一緒させてもらったkitchen HIBIKIさんとコラボさせてもらいます。

イベントに向けて新作も考案中です。

ぜひ遊びにきてくださいね☆
[PR]
by sousak | 2013-09-03 18:26 | イベント