<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

明日は・・・♪

クリスマスイブ♪

こどもたちにとって待ちに待った日がやってきます。


今日は明日のパーティーの準備であれこれお買い物。

今夜から準備にかかります☆

b0193792_1747155.jpg


アレンジメント教室で教えていただきながら製作したリース☆












b0193792_17471620.jpg


muku48さんで見つけたリースにちょこっと飾り付けを☆












b0193792_17472686.jpg


森田ネームさんのツリー☆









b0193792_17474881.jpg


トイレでもクリスマス気分を♪







b0193792_1748333.jpg















******************************************

昨日は、子供たちのピアノの発表会がありました。

b0193792_17573081.jpg












初めての発表会。

娘は最年少でトップバッター。
もうどうなるのかハラハラ(笑)

客席から見守る。

ドキドキしましたが日頃の練習の成果を発揮できてました。

息子はかなり照れてる様子でしたが、しっかり弾けてました。


大きなホールで緊張したーと言ってた二人。
これからも練習をがんばってほしいです。

息子はビートルズの曲を弾きたいと言ってるので、実現できるように♪

サンタさん見てくれてたかなぁ^^
[PR]
by sousak | 2012-12-23 18:06 | こどもたち

ありがとうございました。

おはようございます。

この間の日曜日、『心晴雑貨店 マルシェな1日 vol.2』無事終了しました。


b0193792_991697.jpg












b0193792_98588.jpg












素敵な古民家でのイベント。

どんな感じになるんだろうとワクワクしてました。

b0193792_993769.jpg
















相変わらずディスプレイにもたつく。。。

余裕ないまま開催時間がきましたが、なんだかいつものように緊張しすぎることがなかったような。


お客さんとも緊張しすぎず楽しくお話できたなあと。
それがとても嬉しかったです。
接客は私にとって大きな課題のひとつなんで。


雰囲気がとてもよかった~とか、今までのイベントでいちばん良かったなどなど、来てくれた友達から嬉しい言葉をいただきました。


自然に笑顔になれるいいイベントやったなあと日曜日を振り返りしみじみ思う。



心晴さん、たらぽちさん、素敵なイベントにお誘いいただきほんとにありがとうございました。

後片付けをお手伝いくださったり、気さくに話しかけてくださったり、出展者の皆さまには助けられました。
ありがとうございました。

イベントにお越しいただいたお客さま、来れなくとも頑張ってねと声をかけてくれた皆さま、いつも応援してくれる友人たち、応援してくれてる家族、ありがとうございました。


今年最後のイベントということで、課題をクリアしたいなという気持ちもあったり・・・だいぶ追い込んでたんでしょうか(笑)今は終わってただただホッとしています。


イベントに持っていこうと裁断したもののタイムアウトとなってしまった作品たち。
こちら仕上げて心晴雑貨店さんに納品させてもらってます。
作品を手にとってもらえたらうれしいです。

b0193792_9295590.jpg












もうすぐクリスマスですね。

うちの子供たちは、サンタさんにお手紙を書いて、欲しいものをお願いしています。

クリスマス前に一大イベントが待ってるので、まずはそちらを頑張ってもらって♪
サンタさんやってくるかなあ^^
[PR]
by sousak | 2012-12-21 09:36 | イベント

明日は『心晴雑貨店 マルシェな1日 vol.2』

こんばんわ。

イベントが近づいてきたら少しずつ作品紹介を・・・と思ってましたが。。

イベントは明日開催です。


いま雨がシトシト降ってますが、明日は予報では晴れです。
どうかいいお天気になりますように。


☆心晴雑貨店 マルシェな1日 vol.2
  日時 12月16日(日)10時~16時
  場所 南国市大そね乙1766-3
  駐車場 延寿寺




b0193792_19485753.jpg












素敵な古民家でのイベント。

照明や置物などにうっとり見入ってしまいました。

どのような雰囲気になるのかとっても楽しみです。

b0193792_1954583.jpg







b0193792_19543680.jpg






b0193792_19542589.jpg






みなさん、遊びにきてくださいね♪
[PR]
by sousak | 2012-12-15 19:57

紙ものまつり in KOCHI

昨日行ってきました。

b0193792_18564621.jpg




















これは絶対行きたい!と。
数日前からこの日を待ちわびてました。

子供を幼稚園に送って、そのままいの町へ。

b0193792_18585245.jpg











b0193792_18591021.jpg











b0193792_18592390.jpg


持ってるポストカード発見。







何年も前に大阪のギャラリーでやってた展示会で出会ったものでした。

再会できたような気分に。うれしかった♪


b0193792_1915028.jpg

この他もいろいろ購入。

おもしろそうな本にも出会いました♪
















b0193792_199228.jpg

可愛すぎるデザインの缶に一目惚れ。









紙もの好きの方!ぜひ行ってみてください。
9日までやってます。



紙ものまつり in KOCHI

日時:12月6日(木)~12月9日(日) 9時~17時
会場:いの町紙の博物館
入館料:大人500円 小中高校生100円

[PR]
by sousak | 2012-12-07 19:18 | おでかけ