<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

夏休み

こんにちわ。

今日から長い長い夏休みの始まりです。


息子5歳と娘3歳。

今朝はウルトラマン(息子)×敵(娘)の戦いごっこをしてました。

テーブルにはぎっしりとウルトラマン人形が並んでて。
その一部を娘がパチリ↓

b0193792_1355350.jpg










一緒にも遊ぶし、個々に遊ぶし。

何となくいい感じで夏休みスタートです。


先ほどおひさんに作品を納品してきました。

b0193792_13591768.jpg


キッズサイズのティッシュケース。









帆布ポーチも納品しました。


お店の中が涼しくてついつい長居しちゃいました^^
[PR]
by sousak | 2012-07-21 14:05 | つぶやき

納品します。

おはようございます。

うちの旦那さんがおもしろいもの↓↓を作りました。

b0193792_1047449.jpg



名付けて『リサイクルブレス』










下の作品と一緒にこのあと心晴雑貨店に納品させてもらいます。

手にとって見ていただけたら嬉しいです。

b0193792_10484314.jpg













b0193792_10482854.jpg













b0193792_104945.jpg
[PR]
by sousak | 2012-07-19 10:51 | モノヅクリ

お財布

こんばんわ。

高知は昨日梅雨明けして、一気に夏がやってきました。

とにかく暑いです。


前記事でちょこっと触れましたが、友達からの依頼があり帆布で財布を作りました。

b0193792_21402278.jpg














これまで帆布ではバッグを主に作ってました。
これを機会に帆布を使った小物類のレパートリーを増やしていきたいなと思ってます。

良いきっかけを与えてくれた友達、ありがとう!


合わせて、もうひとつ目標があって。

実現できるようがんばります♪
[PR]
by sousak | 2012-07-18 21:44 | モノヅクリ

つくってます♪

こんにちわ。

久々の更新になりました。


ぼちぼち、イロイロ作ってます。


先週、おひさんと心晴雑貨店に布小物を納品しました。

が、写真撮るのを忘れてまして。。。


いつも作ったモノは記録として写真を撮るんですがたまにやってしまいます^^;




今、新たな作品つくりにとりかかってます。

やっと試作品ができました。

b0193792_11162796.jpg












頭の中にはあれやこれやと作りたいものが。

9月に心晴雑貨店のイベントに出店させてもらえることになりました。
そのときに新作を持っていけるようがんばります。

イベントの詳細はこちら

こちらでも後日改めて紹介させていただきますね。


最後にコチラ↓↓

b0193792_11163954.jpg













5月に島根に行ったときに買ってきて、気に入ったのでネットで購入。

これおすすめです。
[PR]
by sousak | 2012-07-15 11:18 | モノヅクリ

納品

今日、心晴雑貨店に納品してきました。

初めて家族4人で伺いました。



ハンカチをたくさん。


写真以外にもイロイロ納品。

b0193792_19572959.jpg




















帆布トート↓

b0193792_19552843.jpg

ショルダー付けてみました。










角度がおかしい・・・な。



最後にオーダーいただいてたマリントート。

b0193792_19561578.jpg

底部分は帆布です。
[PR]
by sousak | 2012-07-03 20:01 | モノヅクリ