<   2011年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

納品しました。

こんにちわ。

高知は晴れの日が続いてます。

日差しのおかげで日中は寒さがやわらぎます。

今朝久々に委託先のおひさんに作品を納品してきました。

まずはティッシュBOXカバー。
初めてフリマに出店した頃から作ってます。

b0193792_11582293.jpg











実際ティッシュの箱を入れてみました。
フックに掛けても置いてもOK。
我が家では家の中だけでなく車でも活躍してくれてます♪

b0193792_11583229.jpg

















次はバッグinバッグ。

b0193792_1234582.jpg











表地がシンプルなんで、裏地は花柄や水玉で表情を出してみました。

b0193792_1235955.jpg












次はミニトート。
キルト芯を挟んでふんわり仕上げてみました。

b0193792_1261479.jpg












最後は・・・
子どもさんの通園やお稽古事に使えそうな手提げかばんと上履き入れ。

b0193792_12725100.jpg











ネームタグは取り外ししやすいように手縫いで仕上げました。

b0193792_129194.jpg














b0193792_1291182.jpg


















納品に付き合ってくれた娘。
ごほうびに大好きなおさかなさんのクッキーを買ってもらってご満悦^^

お近くにお越しの際、よかったら立ち寄ってみてくださいね。

「お菓子と雑貨 おひさん」

高知県香南市野市町西野646-1第一すいめいビル105

営業時間: 9時から18時 

定休日: 日曜日

[PR]
by sousak | 2011-02-02 12:17 | モノヅクリ