「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:イベント( 56 )

☆イベントのお知らせ☆

こんばんわ。

先日はかがみ図書館まつりにお越しくださった皆さん、出店者の方々、図書館の方々、ありがとうございました。

本人不在ながらも作品を展示してくださった心晴雑貨店さん、ほんとにありがとうございました。



今年もあと1ヶ月半。

早いものです。

年内は3つのイベントに出展予定です。



☆Handmade 1day Market in Kochi Vol.9
  日時 11月23日(金・祝)10時半~17時
  場所 高知市文化プラザ かるぽーと 7階 市民ギャラリー第1・第2展示室

b0193792_19293963.jpg













☆komadori Handmade Market
  日時 11月24日(土)・25日(日)10時~16時
  場所 コマドリ卸団地店 1階教室内
        (sousakは25日に出展予定です。)

b0193792_19294042.jpg

















☆心晴雑貨店 マルシェな1日 vol.2
  日時 12月16日(日)10時~16時
  場所 南国市大そね乙1766-3
  駐車場 延寿寺

b0193792_1930498.jpg











b0193792_1930373.jpg












かるぽーとイベントまで1週間きりました。
ここにきて、あれこれ作りたいモノが・・・
いつものことです^^;

悔いのないようピッチあげてがんばりますっ

遊びに来てくださいね~
お待ちしてます。
[PR]
by sousak | 2012-11-18 19:41 | イベント

今日は『かがみ図書館まつり』です。

おはようございます。

朝からいいお天気。

イベント日和です。


タイトルの通り、本日『かがみ図書館まつり』が開催されます。


日時:11月10日(土)10時~15時

場所:香南市立香我美図書館・図書館前広場
      (香南市香我美町徳王子2220-1)

地図はこちら→



野外イベント大好きです。
この日を楽しみに、目標に過ごしてきましたが・・・
sousakは娘の発熱により欠席です。

作品を心晴雑貨店さんのブースに置かせていただくことになりました。
心晴雑貨店さん、ほんとにありがとうございます。


おいしいもの、可愛いもの、イロイロ楽しいイベントです。
ぜひぜひ香我美図書館へ♪
[PR]
by sousak | 2012-11-10 08:56 | イベント

ありがとうございました。

『心晴雑貨店 マルシェな1日 vol.1』無事終えることができました。

昨日は雨が降ったり止んだりのお天気。
それにもにかかわらずたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。

b0193792_11394352.jpg












やっぱりやっぱり緊張しました。
でも他の出展者さんやお客さんが気さくに話しかけてくださったりして、とても救われました。

sousakバッグやポーチをを持ってお越し下さった方もおられて、すごく嬉しかったです。

たくさんの方とお話させてもらえるイベント。
毎度毎度ドキドキするし、テンションおかしくなりますが(笑)やっぱり楽しかった~。
参加させてもらえて感謝の気持ちでいっぱいです。


新たな出会い、嬉しい再会もありました^^

今後も頑張ろうとますます意気込んでるところです。


心晴さん、たらぽちさん、出展者のみなさん、お越しいただいたみなさん、友人、そして家族、本当にありがとうございました。

新たな目標に向かって頑張ります。

作品は、心晴雑貨店、おひさん、シュウハウス、我家、各委託先に近々納品予定です。
また作品をゆっくり見ていただけたら嬉しいです。

ありがとうございました。
[PR]
by sousak | 2012-09-10 12:00 | イベント

『心晴雑貨店 マルシェな1日 vol.1』に向けて③

今回のイベント、友人のBear Bookちゃんと一緒に参加します。

イベント初出店です!

カルトナージュ作品。


素敵な作品たちをご紹介。

当日ぜひぜひ手にとってご覧ください♪


b0193792_22144350.jpg














b0193792_22145874.jpg













b0193792_22151423.jpg
[PR]
by sousak | 2012-09-07 22:17 | イベント

『心晴雑貨店 マルシェな1日 vol.1』に向けて①

週末のイベントが近づいてきました。

少し作品を紹介させてもらえたらと思います。

b0193792_18301484.jpg

レッスンバッグ。

たくさん作りました。

入園準備や習い事に♪










b0193792_18303285.jpg

肩掛けショルダーバッグ。
新作です。









b0193792_18303777.jpg

表↑と裏←で雰囲気かえて。










b0193792_18305168.jpg

帆布かばん。

このからし色、私も愛用中。







b0193792_18305786.jpg

ファスナー仕立てにしてみました。

同じ形でオリーブ色製作中。







旦那の作品はコチラで紹介しています。

ぜひご覧下さいね。
[PR]
by sousak | 2012-09-06 18:39 | イベント

『心晴雑貨店 マルシェな1日 vol.1』

イベントのお知らせです。

b0193792_10272240.jpg
















心晴雑貨店のイベントに参加させてもらいます♪

今回も緊張しっぱなしになりそうな予感^^;

新作も連れて行く予定です。

今回は友達の作品と一緒に出店させてもらいます。
またこちらでも紹介させてもらいますね。


可愛いモノ、美味しいモノ・・・いろんなお店が集うイベント。

ぜひぜひ遊びに来てくださいね。
[PR]
by sousak | 2012-08-27 10:33 | イベント

ありがとうございました。

「Handmade 1day Market in Kochi Vol.8」 無事終えることができました。

前日の大雨から一転、お天気に恵まれ、たくさんの方が来場して下さいました。

b0193792_0292554.jpg















この日を待ちわびながらも、途中立ち止まることもあったけど、友達からの「イベント楽しみにしてるよ」「がんばってね」の言葉で前に進むことができました。

やっぱり参加できてよかった。


お客さんとお話させてもらう中で、作品つくりのヒントをたくさんいただきました。

新たな作品つくりに活かしていきたいです。



友人や知り合いの方もたくさん立ち寄ってくれて、ほんとうれしかった。


私の作品は、友達からアイデアを頂いて製作したモノが数多くあります。

かばん1つにしてもサイズが少し違うだけで使い勝手も異なってくるし、いろんな意見を聞きつつ形になっていってます。

この場をお借りしてありがとう。
そしてこれからもよろしく!


イベントに来場して下さった皆さん、スタッフの方々、友だち、知り合いの方々そして家族、ありがとうございました。



ほんと楽しく充実した1日でした。
[PR]
by sousak | 2012-06-19 00:47 | イベント

Handmade 1day Market in Kochi Vol.8

おはようございます。

朝からいい天気です。

子供たちを幼稚園に送ってから、ミスチル聞きながら家事したり♪

一段落しました。

さて、少し先ですがイベントのお知らせです。

b0193792_9164593.jpg










可愛いフライヤーが届きました☆

残り1ヶ月・・・
ちょっと焦ってます。
やるしかない!!と自分に喝をいれてがんばります。


ぜひ遊びに来て下さいね。


「Handmade 1day Market in Kochi Vol.8」

日時 : 2012年6月17日(日) 10時半~17時(16時半入場終了)

場所 : 高知市文化プラザ かるぽーと7F市民ギャラリー第1・第2展示室
      高知市九反田2番1号

[PR]
by sousak | 2012-05-16 09:24 | イベント

ありがとうございました♪

『シュウないちにち』

お天気に恵まれ無事終えることができました。

b0193792_21585880.jpg












b0193792_21591823.jpg












b0193792_21592973.jpg














b0193792_227050.jpg








b0193792_21594124.jpg













b0193792_21595893.jpg













b0193792_220148.jpg











b0193792_2235540.jpg












b0193792_2205550.jpg



















b0193792_22183.jpg

















b0193792_2212771.jpg















b0193792_2213951.jpg













b0193792_2215318.jpg












b0193792_222640.jpg



















b0193792_22261432.jpg














ステキな空間でステキなお店に囲まれて出店させてもらえることが夢のようで、イベント中ずっと緊張してました。
おかしなテンションやったと思います(笑)

たくさんの方とお会いするのってすごくドキドキするけど、作品をみて感想を下さったり、温かい言葉をいただいたり、ほんとやってよかったなって思います。
次もがんばろってなります。

来てくれた友達が、ウキウキな時間を過ごせてよかったーって。
ほんといいイベントでした。

お越し下さった皆さん、シュウハウスさん、chimneyさん、yumocaさん、出店されてた皆さん、本当にありがとうございました。
[PR]
by sousak | 2012-04-15 22:24 | イベント

もうすぐ♪

こんにちわ。

月曜日、子供たちの入園式・進級式がありました。

息子は年長さん、娘は年少さん☆

親子でこの日を楽しみにしてました。


ところが・・・

数日前に娘が水疱瘡に^^;

まさかのまさかですよ。

この冬、病気もせず元気に過ごせて、ほっとしてた矢先の出来事。


残念ながら入園式は欠席しました。

これだけは仕方ないので初登園を楽しみに待つことに♪

そして今朝病院に行って、登園の許可をいただけました。

外で遊びたがってた娘。

よく耐えてくれました。

明日が楽しみです^^


しばらく身動きとれない状態やったので、うれしくって病院帰りに早速chimneyさんへ。

パンやジャムを購入~

娘は車で焼きたてほわほわのクリームパンをほおばってました。



そのあとは土曜日に開催される『シュウないちにち』の会場となるサンクスルームにお邪魔してきました。

一度下見させてもらおうって思ってて。


キッズスペースも開放してくださるそうなので、お子様連れの方も安心してお越しいただけると思います♪

b0193792_12504598.jpg

今日も遊ばせてもらってました♪

ステキな玩具が待ってますよ~








つくったモノ↓↓

b0193792_1255275.jpg















b0193792_12551338.jpg














b0193792_12552541.jpg













他にもイロイロ~

今回はかばんが多いかな。

土曜日遊びにきてくださいね~^^
[PR]
by sousak | 2012-04-11 12:59 | イベント