「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:イベント( 56 )

ありがとうございました。

こんばんわ。

この間の日曜日、急なイベント開催にも関わらずたくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございました。

とっても雰囲気よく、最後までリラックス♪

いい一日でした。

昼からやってきた子どもたちもお友達とわいわい楽しく^^


お越しくださった皆さま、心晴雑貨店さん、出展者の方々本当にありがとうございました。


********************************************************

以前、友達から依頼のあった移動ポケット。
下の写真のものはその試作として娘に作ったものです。

早速幼稚園につけて行ってくれました^^

b0193792_2261934.jpg










b0193792_2263661.jpg
















移動ポケット、委託用にただいま製作中です。
完成したらまたこちらで紹介させてもらいますね。

製作するきっかけをくれた友達、ありがとう♪
[PR]
by sousak | 2013-05-28 22:12 | イベント

ミニイベントOPENです

おはようございます。

心晴雑貨店さんでのミニイベントOPENです☆

15時までやってます。

ぜひ遊びに来てくださいね♫b0193792_1085839.jpg
[PR]
by sousak | 2013-05-26 10:10 | イベント

お知らせ

こんばんは。

前記事で紹介させてもらい、明日開催予定だった芸西病院での「みずき祭」。

諸事情によりやむ無く中止となりました。

お越しいただく予定だった方がおられたら、申し訳ございません。


参加予定だった「ホーリィ」は心晴雑貨店さんのスペースをお借りして、明日急遽ミニイベントを行うことになりました☆


「ホーリィ」ミニイベント

お菓子、 フラワーアレンジ、布小物が集合します♫

日時 平成25年5月26日(日) 10時〜15時
場所 心晴雑貨店前駐車場



遊びに来てくださいね〜☆
[PR]
by sousak | 2013-05-25 19:32 | イベント

ありがとうございました。

こんばんわ。

『Handmade 1day Market in Kochi Vol.10』無事終了しました。

過去最高の来場者数だったようです。

たくさんの方が作品を手にとって下さり、本当にうれしい気持ちでいっぱいです。
毎度ながらパワーをたくさんいただきました!!
ありがとうございました。

b0193792_2052167.jpg












会場をぐるりとまわって、お買い物もたくさん♪

毎回楽しみな、あきやまひろみさんの作品。
下の写真のヘアピン。娘へのお土産に♪
とっても気に入ってくれました^^

b0193792_2053052.jpg














イベント前日、ぎりぎりまで縫ってたワタシ。。。
裁断してたもののタイムアウトとなったものがいくつか。
製作して、委託先に納品させてもらいました。

b0193792_2056439.jpg










b0193792_2056431.jpg











b0193792_20563341.jpg













手にとって見ていただけたら嬉しいです。


お世話になっている心晴雑貨店さんでイベントがあります。

詳細はコチラです。

sousakは作品のみの参加となります。
ぜひ遊びにいらしてくださーい。
[PR]
by sousak | 2013-05-02 21:03 | イベント

『シュウナイチニチ』、ありがとうございました。

おはようございます。

『シュウナイチニチ』無事終了しました。


b0193792_1004739.jpg











b0193792_101963.jpg











b0193792_1014379.jpg











b0193792_1015671.jpg











b0193792_1022363.jpg











b0193792_1023057.jpg











b0193792_1025426.jpg











b0193792_103985.jpg











b0193792_1033652.jpg











b0193792_1034372.jpg











b0193792_1041497.jpg











b0193792_104242.jpg











b0193792_1045622.jpg











b0193792_105418.jpg











b0193792_105535.jpg



























あいにくのお天気の中、たくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございました。

素敵なイベントに参加させてもらえてうれしい気持ちでいっぱいです。

シュウハウスさん、出展者のみなさんありがとうございました。

パワーをたくさんいただいたんで、前向いてがんばります☆


BISCOTTIさんのライブ、とっても心地よくって、CD買っちゃいました^^

b0193792_106617.jpg













さて、今日も子供たちが帰ってくるまで製作しますよ~♪♪
[PR]
by sousak | 2013-04-22 10:12 | イベント

Handmade 1day Market in Kochi Vol.10

おはようございます。

1年生の息子と年中さんになった娘。
昨日元気よく笑顔で帰ってきました。


昨日は2人とも午後からの帰宅だったので、集中して作業できた♪
2人とも新しい環境で頑張ってるから、かあさんもモノづくり頑張ります。


『シュウナイチニチ』まであと10日。

b0193792_9554246.jpg













続けて、4月29日に今回4度目の参加となるイベント、『Handmade 1day Market in Kochi Vol.10』に出展させてもらいます。

b0193792_9582268.jpg












b0193792_100299.jpg












b0193792_1001782.jpg












今回、130のお店が並ぶそうです。
ワークショップがあったり、これまでよりさらにパワーアップ。

出展する側としても楽しみです。

ぜひ遊びにきてくださいね~
[PR]
by sousak | 2013-04-10 10:05 | イベント

ありがとうございました。

おはようございます。

この間の日曜日、『心晴雑貨店 マルシェな1日 vol.2』無事終了しました。


b0193792_991697.jpg












b0193792_98588.jpg












素敵な古民家でのイベント。

どんな感じになるんだろうとワクワクしてました。

b0193792_993769.jpg
















相変わらずディスプレイにもたつく。。。

余裕ないまま開催時間がきましたが、なんだかいつものように緊張しすぎることがなかったような。


お客さんとも緊張しすぎず楽しくお話できたなあと。
それがとても嬉しかったです。
接客は私にとって大きな課題のひとつなんで。


雰囲気がとてもよかった~とか、今までのイベントでいちばん良かったなどなど、来てくれた友達から嬉しい言葉をいただきました。


自然に笑顔になれるいいイベントやったなあと日曜日を振り返りしみじみ思う。



心晴さん、たらぽちさん、素敵なイベントにお誘いいただきほんとにありがとうございました。

後片付けをお手伝いくださったり、気さくに話しかけてくださったり、出展者の皆さまには助けられました。
ありがとうございました。

イベントにお越しいただいたお客さま、来れなくとも頑張ってねと声をかけてくれた皆さま、いつも応援してくれる友人たち、応援してくれてる家族、ありがとうございました。


今年最後のイベントということで、課題をクリアしたいなという気持ちもあったり・・・だいぶ追い込んでたんでしょうか(笑)今は終わってただただホッとしています。


イベントに持っていこうと裁断したもののタイムアウトとなってしまった作品たち。
こちら仕上げて心晴雑貨店さんに納品させてもらってます。
作品を手にとってもらえたらうれしいです。

b0193792_9295590.jpg












もうすぐクリスマスですね。

うちの子供たちは、サンタさんにお手紙を書いて、欲しいものをお願いしています。

クリスマス前に一大イベントが待ってるので、まずはそちらを頑張ってもらって♪
サンタさんやってくるかなあ^^
[PR]
by sousak | 2012-12-21 09:36 | イベント

心晴雑貨店 マルシェな1日 vol.2

こんにちわ。

イベントのお知らせです。

☆心晴雑貨店 マルシェな1日 vol.2
  日時 12月16日(日)10時~16時
  場所 南国市大そね乙1766-3
  駐車場 延寿寺


b0193792_15235511.jpg













南国市にある古民家で開催されます。

b0193792_15182363.jpg














b0193792_15183460.jpg

駐車場は会場から徒歩約5分の延寿寺さん。









これからイベントに向けて作品つくっていきます♪

少しずつ紹介していけたらなと思ってます。

12月16日、みなさんぜひ遊びに来てくださいね。
[PR]
by sousak | 2012-11-30 15:26 | イベント

ありがとうございました。

昨日、『Handmade 1day Market in Kochi Vol.9』無事終了しました。

友達が手伝ってくれることになり、心配だった搬入・セッティングも楽しく♪

3度目の出展となるこのイベント、他の出展者さんと再会できたり、新たに出会えたり・・・それも楽しみのひとつです。


前日に仕上がったばかりの新作ボディバッグ。
すっかり写真を撮り忘れましたが、嬉しいことにお客さまのもとへ。


課題も見つかったので、改善しながら次に向かって前進していきたいです。


本当にありがとうございました。

****************************************************

さて明日もイベントに出展します。

b0193792_17412050.jpg
















komadori Handmade Market
  日時 11月25日(日)10時~16時
  場所 コマドリ卸団地店 1階教室内



いつもお世話になってるコマドリでのイベント。
初めてでどんな感じになるのかワクワク。

三連休最終日、お出かけがてら遊びに来てくださいね♪
[PR]
by sousak | 2012-11-24 17:45 | イベント

Handmade 1day Market in Kochi Vol.9

いよいよ明後日です。

b0193792_9105584.jpg











お天気が心配ですが・・・屋内開催なので中止はないけど、晴れてほしいな。


昨日はイベントに必要なものを買いに、あちこちお店を回ってました。
駐車場の下見も(笑)

当日あたふたすることは間違いないので、それを少しでも抑えることができたらいいけど。

大きな会場なので、エレベーターも業務用があったり。

搬入もドキドキ。
いつも他の出展者さんに助けていただいてます。

どうかスムーズにいきますように・・・


☆Handmade 1day Market in Kochi Vol.9
  日時 11月23日(金・祝)10時半~17時
  場所 高知市文化プラザ かるぽーと 7階 市民ギャラリー第1・第2展示室



連れて行く作品たち。

b0193792_9211955.jpg

ナイロンエコバッグ。












b0193792_921306.jpg


内ポケットに収納してコンパクトに♪








b0193792_9214577.jpg

スヌード。

薄手で軽い上に暖かい♪








b0193792_9215845.jpg

これ、旦那さんの力作!


休みの日、出勤前・・・黙々と縫ってました。

こちらサイズは26.5です。




丸底帆布のバッグもお色を揃えてもっていきます。

ちょこっと仕様を変えてみたりもしてます。

手にとって見ていただけたら嬉しいです。


今回のイベント、昨年に引き続きプレゼント企画もあります。

ぜひ遊びにきてくださいね。
[PR]
by sousak | 2012-11-21 09:21 | イベント