カテゴリ:イベント( 56 )

11月のイベント♪

こんばんは。


この間の三連休は各地で様々なイベントが開催されてましたね。

うちは、娘が通う幼稚園でバザーがあったり、家族で久々に買い物に出かけたりと楽しい時間を過ごしました。



秋はイベントが満載!

11月は3つのイベントに参加予定です。


①ウィッシュまつり
11月16日(土) 10時~14時 (雨天決行)
高知県知的障害者育成会 ウィッシュかがみの 
高知県南国市陣山字弥市531-1

詳細はコチラ

②第27回 手づくりマーケット
11月18日(月)・19日(火) 10時~18時
高知市百石町1丁目10-5

(※こちら作品のみの参加となります。)

b0193792_22034.jpg















③芸西みのりフェスタ

11月24日(日)

(※時間・場所は詳細わかり次第ブログにてご報告します。)




イベントに向けて作品つくり励んでます。

新しい作品を連れていけたらいいなと。

遊びにいらしてくださいね。



最近オーダー頂いた作品たち。

b0193792_2214880.jpg

外ポケット付き帆布トート。












b0193792_222934.jpg

11号帆布でエコバッグ。












b0193792_2223015.jpg

洋服をバッグにリメイク。
[PR]
by sousak | 2013-11-07 22:09 | イベント

ありがとうございました。

こんばんわ。

昨日お天気が心配でしたが、雨は降ったり止んだり、降ってもパラパラ。

無事イベントを終えることができました。


小さなお祭りながらもたくさんのお客さんで賑わってて、とっても楽しい雰囲気の中出店させてもらいました。

b0193792_2325522.jpg
















黒糖あげまんじゅう、生姜シロップ、生姜の佃煮は完売!!
限定コラボバッグもおかげさまで完売しました。

娘が踊るということでそれも楽しみのひとつでした♪

屋外でのイベントは何よりお天気に左右されるので前の晩から落ち着きがなく(笑)
何とか終えることができて今はホッとしてます。


週明けに作品を委託先に納品しますんで、またよければお立ち寄りください。

ありがとうございました!!


少し前の暑さがうそのように、冬が少しずつ近づいてきてるのを感じる今日この頃。
今日は衣替えをしました。
子供たちの分だけですが。
この勢いで大人のものも早く済まさないと。


b0193792_23315650.jpg


帆布で手帳カバー。





b0193792_2332132.jpg

キーケースに帆布が仲間入りです。









下2つの作品はぷっくりトートをもとにしてオーダーいただきました。
ありがとうございました。

b0193792_2332305.jpg













b0193792_23324926.jpg
[PR]
by sousak | 2013-10-20 23:41 | イベント

江渡のまちふれあい市

こんばんわ。

この3連休いいお天気でしたね。

うちは、土曜日に安芸市で開催されてた土佐の豊穣祭に行ってきました。

じゃこサミットなるものも開催されててしっかり投票してきました。
安芸のちりめん丼が1位をとったとか。
美味しくってうちでも早速真似て作ってみました~。

ちーず屋さんが出店されてたのでお土産に買って帰りました。
濃厚でとっても美味しかったです。

b0193792_19544470.jpg











昨日は毎年行ってる「のいちdeナイト」へ。
たくさんの人で賑わってました。
子供たちがCM見る度に行きたいと言ってたので、行けてよかったです^^


さて、イベントのお知らせです。

b0193792_1958643.jpg















こちらのイベントに参加させてもらいます。

黒糖あげまんじゅう、しょうがシロップ、しょうがの佃煮、sousak作品で出店予定です。

コラボ商品あります!
下のバッグと黒糖あげまんじゅうの組み合わせで販売します。

b0193792_2004942.jpg












限定8個です。

黒糖あげまんじゅう、とってもおすすめ!
美味しいですよ♪

仮装コンテストにもぜひぜひ!!

遊びにいらしてくださいね~。
[PR]
by sousak | 2013-10-14 20:05 | イベント

ありがとうございました。

こんばんわ。

心晴雑貨店さんでのkitchen HIBIKIさんとのコラボイベント『おいしい たのしい 秋じかん』、先週末に無事終了しました。

期間中たくさんの方にお越しいただき、また作品を見ていただけたということで感謝の気持ちでいっぱいです。
初めてのプチイベント、自分自身も楽しませていただきました。

反省点もありますが、今後の作品づくりに活かしていけるようがんばります。


ありがとうございました!


日中まだまだ暑い高知ですが、冬小物の製作を開始しました。

順次委託先にお届けさせてもらいますので、手にとっていただけたら嬉しいです。


b0193792_18551224.jpg
[PR]
by sousak | 2013-10-03 18:56 | イベント

明日までです☆

こんばんわ。
朝晩ずいぶん涼しくなりました。

ただいま心晴雑貨店にて開催中のイベント、明日が最終日です。

『おいしい たのしい 秋じかん』

場所:心晴雑貨店
日時:9月23日(月・祝)~9月28日(土) 11時~17時



kitchen HIBIKIさんのクッキーが再入荷されていて、もう売り切れてしまったものもありますが、初日にはなかったものも♪

初日からたくさんの方にお越しいただいてるということで嬉しい気持ちでいっぱいです。
また、作品をお買い上げいただき本当にありがとうございます。


お時間合えばぜひ心晴雑貨店にお立ち寄りくださいね。
[PR]
by sousak | 2013-09-27 17:45 | イベント

『おいしい たのしい 秋じかん』、明日から開催です!

こんにちわ。

三連休いかがお過ごしですか?

うちは昨日息子の運動会でした。
家族みんなで応援しました。

高学年の騎馬戦やリレーは迫力がすごい!

息子の頑張りや成長にちょこっとウルッときました^^

とっても充実した一日でした。


さてさて、明日から始まります。


『おいしい たのしい 秋じかん』

場所:心晴雑貨店
日時:9月23日(月・祝)~9月28日(土) 11時~17時



kitchen HIBIKIさんとのコラボ商品です。

b0193792_16422011.jpg











b0193792_16423625.jpg












kitchen HIBIKIさんの可愛くて美味しいクッキーと、sousakの帆布の小物入れ。

限定30個になります。
この機会にぜひ!

お時間ある時に遊びに来てくださいね。


b0193792_16443787.jpg











b0193792_16445628.jpg














b0193792_16451490.jpg
[PR]
by sousak | 2013-09-22 16:48 | イベント

おいしい たのしい 秋じかん

こんばんわ。

先日の『かっぱ手づくり市』。

たくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございました。

楽しいイベントでした☆

自分の作品に対する感想もたくさんいただきありがたかったです。

次に生かしていきたいです。



そして、イベントのお知らせです。

お世話になってる心晴雑貨店さんで開催させてもらいます。

b0193792_1824224.jpg
















かっぱ手づくり市でもご一緒させてもらったkitchen HIBIKIさんとコラボさせてもらいます。

イベントに向けて新作も考案中です。

ぜひ遊びにきてくださいね☆
[PR]
by sousak | 2013-09-03 18:26 | イベント

雨天決行です☆

こんにちわ。

明日の『かっぱ手づくり市』

お天気が心配ですが、雨の場合はお店の一角をお借りしての開催となります。

b0193792_1646241.jpg

















帆布作品、お子さま向けの作品などなど、イロイロたくさん連れて行きます。
ぜひ遊びにきてくださいね^^

b0193792_16472953.jpg











b0193792_1647446.jpg











b0193792_16475781.jpg











b0193792_16481152.jpg
[PR]
by sousak | 2013-08-30 16:49 | イベント

かっぱ手づくり市

こんにちわ。

だいぶご無沙汰してしまいました。。。

長いなあと思ってた夏休みもあと10日。

毎日あっという間に時間が過ぎていってるような。


夏休み最後の土曜日、イベントに参加します^^

b0193792_1649362.jpg
















芸西村のかっぱ市にハンドメイド作品が集合♪
sousakは帆布作品をはじめ、お子さまがおこづかいでお求めいただけるようなものも持っていく予定です☆


新鮮なお野菜やお弁当もありますよ。
ドライブがてら、お誘い合わせの上ぜひ遊びにきてくださいね。



夏休みの思い出♪

b0193792_16542683.jpg


2年ぶりに舞川へキャンプに行ってきました。
廃校になった校舎にみんなでお泊り。

川の水はとっても冷たくて澄んでました。


子供たちは、本物の学校で「学校ごっこ」したり♪
とっても楽しそうでした。


毎年行ってるヤッシィパークへ海水浴。

b0193792_16574797.jpg











b0193792_1658563.jpg

マサラのカレー。










b0193792_16585658.jpg

板金でつくった動物。
手作り教室に参加して、先生に教えて頂きながら子どもと一緒に作りました。

切って、たたいて、折り曲げて。
楽しい作業でした。


b0193792_16591291.jpg















b0193792_16592725.jpg


親子料理教室に参加。
アイシングクッキーなどいろいろ作りました☆







b0193792_16594088.jpg

夏はやっぱりビールですね^^














最後に新しい帆布作品を。

b0193792_16595237.jpg











b0193792_170524.jpg
















モノヅクリがんばります^^
[PR]
by sousak | 2013-08-21 17:07 | イベント

ete MARUCHE

こんばんわ。

ただいま心晴雑貨店さんで開催されてる『ete MARUCHE』

昨日行ってきました♪
そして欲しかったものを連れてかえることができました^^


SOU flowerさんの作品とスリールさんのクッキーのコラボ。


今週土曜日まで開催中です。


今日スリールさんのクッキーが再入荷したそうです^^


詳しくは心晴雑貨店さんのブログでご確認を~☆


*******************************************************

今週末、久々にイベントに参加します☆

高知市立十津小学校夏祭り

日時:平成25年7月20日(土) 16時から20時


b0193792_013319.jpg

















b0193792_0134840.jpg






























夏祭りということで目一杯楽しみたいなあと☆

ぜひ遊びに来てくださいね~♪
[PR]
by sousak | 2013-07-18 00:11 | イベント