カテゴリ:モノヅクリ( 145 )

納品しました

おはようございます。

昨日心晴雑貨店に納品に伺いました。

b0193792_856250.jpg














他にスヌード、スタイ、ハンカチを♪

手にとって見ていただけると嬉しいです。


この週末、心晴雑貨店でイベントがあります♪♪

glaceさんの『春の手作りお洋服展』

場所:心晴雑貨店
日時:2013年2月2日(土) 11時~17時


詳しくは、心晴雑貨店glaceさんのブログにて☆
[PR]
by sousak | 2013-01-30 16:16 | モノヅクリ

娘のスヌード

こんばんわ。

今日は映画を見に行ってました。

ゴーバスターVSゴーカイジャー
戦いのシーンになるとなぜか睡魔が・・・な母さんですが(笑)、子供たちとっても喜んでいました。

そのあとはお買いもの。

キャラクターのパジャマを買ってもらって子供たちまたまた大喜び。
レジの人がはしゃいでる子供たちを見て、『キャラクターは今だけやき、いま着せちゃったらえいよ~^^』って。


二人とも帰って早速着てました♪


最近作ったモノ。

娘のスヌード。

私がスヌードしてたら、あたしも欲しいと。
家にあったウールガーゼで作りました。
あったかそうです♪

b0193792_18542565.jpg
[PR]
by sousak | 2013-01-27 18:55 | モノヅクリ

贈り物

こんばんわ。

贈り物にということでコースターを作りました。

b0193792_192241100.jpg















ありがとう♪
[PR]
by sousak | 2013-01-25 19:24 | モノヅクリ

納品しました♪

おはようございます。

昨日、心晴雑貨店にあったかグッズいろいろ納品しました♪

b0193792_844232.jpg











写真撮り忘れましたが、スヌードも。

初めての試み、ネイビーとグレーを使ってみました。

手にとって見ていただけたら嬉しいです。
[PR]
by sousak | 2013-01-17 08:46 | モノヅクリ

やわらかニットで子どもベスト

久々に子供服作りました。

家にあったベストを参考に。

b0193792_1943545.jpg












b0193792_1944821.jpg
[PR]
by sousak | 2013-01-11 19:49 | モノヅクリ

あけましておめでとうございます。


b0193792_17333415.jpg












今日はchimneyさんでパンを買い、心晴雑貨店さんにちょこっと納品を♪

今年もマイペースに作品をつくっていけたらと思ってます。

今年も1年よろしくお願いします。
[PR]
by sousak | 2013-01-08 17:39 | モノヅクリ

製作中

おはようございます。

b0193792_1091736.jpg












フリマ出店当初からのうちの旦那さんの定番作品。

b0193792_10858100.jpg












お外で待機中~



この間購入したチャイ↓↓

b0193792_1093862.jpg











あったまります。
[PR]
by sousak | 2012-11-07 10:09 | モノヅクリ

ベビースタイ


こんにちわ。

ベビースタイを作りました。

b0193792_13381659.jpg














先程心晴雑貨店に納品してきました。

手にとって見ていただけたらうれしいです♪
[PR]
by sousak | 2012-10-30 13:39 | モノヅクリ

帆布♪


帆布がお好きだという方からバッグのオーダーをいただきました。

お会いして色・サイズなど打ち合わせ。

初めましてかと思ったら、もしかして以前お会いしてたかも。。。


こだわりがつまったバッグが完成しました♪

b0193792_22165753.jpg














b0193792_22172341.jpg














b0193792_2218070.jpg















早速使っていただいてるということで、うれしい気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

イベントに向けてがんばろっ!!
[PR]
by sousak | 2012-10-27 22:22 | モノヅクリ

あったかバッグ♪

こんばんわ。

朝晩冷えるようになりましたね。

衣替えは・・・子供のものは完了したけど、大人の分がまだです^^;

やらなければ~


あったかバッグ作りました。

b0193792_19241171.jpg



















こちらイベントに連れていこうと思ってます。


******************************************************
11月参加予定のイベントです。
遊びに来てくださいね^^

☆かがみ図書館まつり
  日時 11月10日(土)10時~15時
  場所 香南市立香我美図書館 中庭 (雨天時、図書館2階)

☆Handmade 1day Market in Kochi Vol.9
  日時 11月23日(金・祝)10時半~17時
  場所 高知文化プラザ かるぽーと 7階 市民ギャラリー第1・第2展示室
[PR]
by sousak | 2012-10-16 19:24 | モノヅクリ