カテゴリ:委託先のお店( 5 )

大分の雑貨屋さん『REVE DESIGN』

こんにちわ。

今日から新学期が始まりました。

うちは2人ともクラス替えがあるということで、何組かな?先生誰かな~?とドキドキワクワクしていた様子でした。

息子は2年生、娘は年長さん。
これから1年、2人の成長を見守っていきたいです♪


さて、この度ご縁がありまして、大分県別府市の雑貨屋さんにsousak作品を置かせていただくことになりました。

雑貨屋さんとおうちリフォーム
『REVE DESIGN』
 → ブログ


お近くにお越しの際、ぜひお立ち寄りくださいね^^

と言いながら・・・高知と大分遠くてなかなか行けない。。。

でも、たくさんの方に作品を見ていただきたいという思いがあったので、このような機会をいただきとても嬉しく思っています。

モノヅクリがんばります!

b0193792_1649297.jpg
[PR]
by sousak | 2014-04-07 16:49 | 委託先のお店

新しい委託先

こんにちわ。

昨日はのいち動物公園に行ってきました。

かなりご無沙汰してて、年間パスポートの有効期限が切れていて更新してきました。
年間1500円はお安いですよね。

ハイエナの赤ちゃんが「トーフちゃん」と名付けられたそう。
ちなみに10月2日生まれだからだって^^


息子と娘は「おうまさんにのりたーい」と言ってて、うれしいことにちょうど乗馬体験開催中でした。

b0193792_1710139.jpg













乗馬中は動物園の方に付き添っていただけたので、二人とも安心して乗れたよう。

とってもいい経験させてもらいました。


この日は寒さが和らいでいたので、園内をゆっくり散策することができました。




今日はcafe de showさんへ。

sousak作品を置かせていただくことになり、初めて納品に伺いました。


大好きなお店なのでとてもうれしいです。

この間、息子とお茶をいただきに♪
いつも温かく出迎えてくださるんで、自然とほんわかした気持ちに。

好きな空間で、コーヒー飲みながら、息子が美味しそうにケーキをほおばる姿見て。。
シアワセやなあと^^

よろしくお願いします☆


そろそろ春に向けて作品づくりを。
がんばります♪
[PR]
by sousak | 2013-01-21 17:27 | 委託先のお店

『おひさん』セール中です♪

おはようございます。

ものすごく風が冷たいです。。


作品を委託させてもらってる『おひさん』がただいまセール中です。


『おひさん WINTER SALE』

1月12日(土)~19日(土)

店内全品10~50%OFF

営業時間 9時~18時
定休日   日曜日

香南市野市町西野646-1 第1すいめいビル1F

この機会にぜひお立ち寄りくださーい♪

b0193792_9261358.jpg











b0193792_9262639.jpg
[PR]
by sousak | 2013-01-15 09:29 | 委託先のお店

心晴雑貨店

こんばんわ。

今日は1日雨降りでした。

この春幼稚園に入園する娘。
昨日やっと幼稚園グッズ作りに着手しました♪

まずはショルダーかばん。
娘リクエストのキティちゃんにしました~

もうちょっとで完成です♪


さてさて、前記事でちょこっと触れた新しい委託先。

3月3日オープンされる『心晴雑貨店』さん。
sousak作品を置かせてもらえることになりました。

昨日初納品に行ってきました。

お店に向かう道中はドキドキワクワク。

開店準備中でお忙しい中、店主の心晴さんや作家さんとお話させてもらいました。
オープンがとても楽しみです。

b0193792_18512342.jpg











店舗ブログはこちらです。

近くにまたひとつ雑貨屋さん♪
雑貨屋さん好きとしてはたまらなく嬉しいです。
[PR]
by sousak | 2012-02-22 19:01 | 委託先のお店

バーゲンですよ~

おはようございます。

夏が来たのかなと思ってたら、また梅雨らしいお天気に戻りましたね。

再来週からはついに夏休み。

まだまだ先かなと思ってたのに。
うっかりしてました。

友達に聞いて気付いたという私・・・^^;


さてさてお知らせです。

委託でお世話になっている「おひさん」
5周年のありがとうセールが始まりました。

店内全品10%OFF!!

クッキー、シフォンケーキ。
この季節うれしいアイスクリン。
そして雑貨も。

期間は7月7日(木)~7月13日(水)
日曜日は定休日です。

この機会にぜひ!
[PR]
by sousak | 2011-07-08 09:06 | 委託先のお店