大分の雑貨屋さん『REVE DESIGN』

こんにちわ。

今日から新学期が始まりました。

うちは2人ともクラス替えがあるということで、何組かな?先生誰かな~?とドキドキワクワクしていた様子でした。

息子は2年生、娘は年長さん。
これから1年、2人の成長を見守っていきたいです♪


さて、この度ご縁がありまして、大分県別府市の雑貨屋さんにsousak作品を置かせていただくことになりました。

雑貨屋さんとおうちリフォーム
『REVE DESIGN』
 → ブログ


お近くにお越しの際、ぜひお立ち寄りくださいね^^

と言いながら・・・高知と大分遠くてなかなか行けない。。。

でも、たくさんの方に作品を見ていただきたいという思いがあったので、このような機会をいただきとても嬉しく思っています。

モノヅクリがんばります!

b0193792_1649297.jpg
[PR]
by sousak | 2014-04-07 16:49 | 委託先のお店
<< 青空マーケット ありがとうございました! >>