ありがとうございました!

こんばんは。

『2014縁市』

たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
(お礼がとっても遅くなってしまいました。。)

b0193792_2028254.jpg















準備段階で雨が降ったり止んだりでしたが、本格的に降ることなく、無事イベント終了しました。

和やかな雰囲気の中、大好きな古道具や雑貨を眺めながら、リラックスできて、とっても楽しく、あっという間に過ぎた1日でした。

出展するときの楽しみのひとつがお買い物。
以前so_koさんのお店に伺ったときから気になってた棚を購入♪
すっかりミシン部屋に馴染んでます。


3月は親子でいろんなことにチャレンジしました。

b0193792_20275099.jpg












とっても充実した月でした。
縁市の数日後には子供たちのピアノの発表会があり、ホッとしたのも束の間、春休み突入~


製作はお待たせしてるオーダー分から、少しずつ少しずつ進めてます。
頭の片隅にある新作も仕上げれたらいいなと。

暖かくなり、景色は桜色に染まってて、車を運転しながら、きれいやねぇとつぶやく毎日☆

春休みもあとわずか。めいっぱい楽しみたいな♪
[PR]
by sousak | 2014-04-02 20:30 | イベント
<< 大分の雑貨屋さん『REVE D... 明日は『2014縁市』です >>