明日は『2014縁市』です

こんばんわ。

明日はいよいよ『2014縁市』です。


まずは訂正のお願いです。

フライヤーに記載されてた開催地住所に誤りがあったそうです。

正しくは高知市百石町4-13-1です。よろしくお願いします。



車に大きな荷物積み込み完了!
後は値付けなど細かい作業が少し。


大好きな古道具、手づくり雑貨、美味しいモノが集合するので、楽しみで楽しみでたまりません^^


3月は子供のことも含め毎週のようにイベントごとがあり、ひとつひとつクリアしていってる感じ。
それぞれ達成感もあったりして、忙しいながらとても充実しています。
ありがたいことです。


その流れで、明日も思いっきり楽しみたい。もちろんお客さんにも楽しんでいただいて笑顔で帰ってもらえるように。


b0193792_19411317.jpg











b0193792_19412676.jpg
















帆布モノ、革モノ、子供さん向けのモノ、いろいろ連れて行きます。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。


b0193792_1937410.jpg
[PR]
by sousak | 2014-03-20 19:43 | イベント
<< ありがとうございました! 『2014 縁市』 >>