明日11/30(土)イベントに参加します

こんばんわ。

11月は3つのイベントに参加させていただきました。

たくさんの方に作品を手にとっていただきました。
ほんとにありがとうございました☆


先週末の芸西みのりフェスタが今年最後のイベントとなる予定でしたが、知り合いの方よりお声を掛けていただき、明日11月30日(土)に作品のみイベントに参加させてもらうことになりました。


こちらの11月19日付のブログに詳細書かれています。→Sahoeri cafe Almonte


Sahoeri cafe Almonte フリーマーケット&1day shop
日時:11月30日(土)11時~15時
場所:Sahoeri cafe Almonte (地図
    高知市東雲町4-33-1


sousakは作品のみの参加となります。

ごはんものやスウィーツなどもあるそうです。
ぜひ遊びに行かれてみてくださいね!


最後に・・・
最近製作したものをご紹介しますね。


b0193792_1927566.jpg

2色お揃いでバッグ。
革の持ち手を使って。












b0193792_19281170.jpg
















b0193792_19282927.jpg

お遍路バッグ。













b0193792_19284148.jpg


ペットボトル収納。
両サイドに。









b0193792_19285584.jpg


内布は和柄で。
[PR]
by sousak | 2013-11-29 19:32 | イベント
<< 今年1年ありがとうございました。 今日から『手づくりマーケット』... >>