「ほっ」と。キャンペーン

ありがとうございました。

こんばんわ。

昨日お天気が心配でしたが、雨は降ったり止んだり、降ってもパラパラ。

無事イベントを終えることができました。


小さなお祭りながらもたくさんのお客さんで賑わってて、とっても楽しい雰囲気の中出店させてもらいました。

b0193792_2325522.jpg
















黒糖あげまんじゅう、生姜シロップ、生姜の佃煮は完売!!
限定コラボバッグもおかげさまで完売しました。

娘が踊るということでそれも楽しみのひとつでした♪

屋外でのイベントは何よりお天気に左右されるので前の晩から落ち着きがなく(笑)
何とか終えることができて今はホッとしてます。


週明けに作品を委託先に納品しますんで、またよければお立ち寄りください。

ありがとうございました!!


少し前の暑さがうそのように、冬が少しずつ近づいてきてるのを感じる今日この頃。
今日は衣替えをしました。
子供たちの分だけですが。
この勢いで大人のものも早く済まさないと。


b0193792_23315650.jpg


帆布で手帳カバー。





b0193792_2332132.jpg

キーケースに帆布が仲間入りです。









下2つの作品はぷっくりトートをもとにしてオーダーいただきました。
ありがとうございました。

b0193792_2332305.jpg













b0193792_23324926.jpg
[PR]
by sousak | 2013-10-20 23:41 | イベント
<< 11月のイベント♪ 江渡のまちふれあい市 >>