ゆとりすとパークおおとよ

こんばんわ。

あっという間に7月も中盤。

時間が経つのがほんとうに早い。

夏休みが迫っているということで、今のうちに縫わなければと^^


いろいろ作ってます。

b0193792_22181429.jpg









b0193792_22182817.jpg














この間の3連休、家族でキャンプに行ってきました。

高知県大豊町にある『ゆとりすとパークおおとよ』


b0193792_22195541.jpg











b0193792_22201067.jpg











素晴らしい景色の中、遊具もあり、子供も大人も思いっきり遊べました♪



寝る前に4人でトランプ♪
娘がはまってます^^


帰りは山を降りて地元の方に教えてもらった川で水浴びを。
水がとっても冷たかった☆


テントの設営、ご飯の準備など、子供2人が手伝ってくれたので、とっても助かりました。

普段できない体験もでき、充実した休日を過ごせました。



最後に。。

キャンプインした日の昼食。
大豊町のひばり食堂にて。

b0193792_2238186.jpg

娘が頼んだ牛丼。
ミニサイズでこのボリューム。









b0193792_22385146.jpg

私、オムライスを注文。
オムライスのボリュームもだけど、ケチャップの容器の大きさにもびっくり^^









b0193792_22394897.jpg

旦那さんは焼き飯。

これは普通サイズやった。









b0193792_22401957.jpg

息子の大好きなカレー。

写真では分かりににくいけど、大盛りなサイズ。
これで500円。









お昼前にはすでに店内満員でした。
[PR]
by sousak | 2013-07-16 22:47 | おでかけ
<< ete MARUCHE 7月 >>