最近のこと

こんばんわ。

ご無沙汰しています。


この間息子が幼稚園を卒園しました。
3年間よくがんばりました。

4月からはピカピカの1年生。
新しい環境に少しずつ慣れていってほしいなと思うハハです。


最近は。。。


家族でいちご狩りへ。

b0193792_22222485.jpg












自衛隊の創立記念イベントにも行きましたよ。
自衛隊のヘリコプターが着陸するのを間近で見れたり、レンジャー訓練の様子を見たり、高機動車という乗り物に乗せてもらったりと貴重な体験をさせてもらいました。



昨日はso_koさんの蚤の市に♪

以前ブログでも紹介したセメントハウス展の田中修二さんのアトリエが会場のすぐそばにあってそこで出展されてました。

またまた魅了されました。
子供達にも選んでもらって連れて帰ってきました☆

b0193792_223685.jpg












b0193792_22363362.jpg












b0193792_22363549.jpg












b0193792_2237515.jpg













今日は心晴雑貨店さんとcafe de showさんに入園入学グッズを納品しました。
写真がうまく撮れておらず画像がありませんが・・・またよかったら手にとって見てみてくださいね^^
[PR]
by sousak | 2013-03-21 22:59 | つぶやき
<< シュウナイチニチ 冬物セール >>