明日は・・・♪

クリスマスイブ♪

こどもたちにとって待ちに待った日がやってきます。


今日は明日のパーティーの準備であれこれお買い物。

今夜から準備にかかります☆

b0193792_1747155.jpg


アレンジメント教室で教えていただきながら製作したリース☆












b0193792_17471620.jpg


muku48さんで見つけたリースにちょこっと飾り付けを☆












b0193792_17472686.jpg


森田ネームさんのツリー☆









b0193792_17474881.jpg


トイレでもクリスマス気分を♪







b0193792_1748333.jpg















******************************************

昨日は、子供たちのピアノの発表会がありました。

b0193792_17573081.jpg












初めての発表会。

娘は最年少でトップバッター。
もうどうなるのかハラハラ(笑)

客席から見守る。

ドキドキしましたが日頃の練習の成果を発揮できてました。

息子はかなり照れてる様子でしたが、しっかり弾けてました。


大きなホールで緊張したーと言ってた二人。
これからも練習をがんばってほしいです。

息子はビートルズの曲を弾きたいと言ってるので、実現できるように♪

サンタさん見てくれてたかなぁ^^
[PR]
by sousak | 2012-12-23 18:06 | こどもたち
<< あけましておめでとうございます。 ありがとうございました。 >>