「ほっ」と。キャンペーン

Handmade 1day Market in Kochi Vol.9

いよいよ明後日です。

b0193792_9105584.jpg











お天気が心配ですが・・・屋内開催なので中止はないけど、晴れてほしいな。


昨日はイベントに必要なものを買いに、あちこちお店を回ってました。
駐車場の下見も(笑)

当日あたふたすることは間違いないので、それを少しでも抑えることができたらいいけど。

大きな会場なので、エレベーターも業務用があったり。

搬入もドキドキ。
いつも他の出展者さんに助けていただいてます。

どうかスムーズにいきますように・・・


☆Handmade 1day Market in Kochi Vol.9
  日時 11月23日(金・祝)10時半~17時
  場所 高知市文化プラザ かるぽーと 7階 市民ギャラリー第1・第2展示室



連れて行く作品たち。

b0193792_9211955.jpg

ナイロンエコバッグ。












b0193792_921306.jpg


内ポケットに収納してコンパクトに♪








b0193792_9214577.jpg

スヌード。

薄手で軽い上に暖かい♪








b0193792_9215845.jpg

これ、旦那さんの力作!


休みの日、出勤前・・・黙々と縫ってました。

こちらサイズは26.5です。




丸底帆布のバッグもお色を揃えてもっていきます。

ちょこっと仕様を変えてみたりもしてます。

手にとって見ていただけたら嬉しいです。


今回のイベント、昨年に引き続きプレゼント企画もあります。

ぜひ遊びにきてくださいね。
[PR]
by sousak | 2012-11-21 09:21 | イベント
<< ありがとうございました。 草庵 >>