11/10 かがみ図書館まつり

こんにちわ。

次の土曜日に開催される『かがみ図書館まつり』に参加します。


日時:11月10日(土)10時~15時

場所:香南市立香我美図書館・図書館前広場
      (香南市香我美町徳王子2220-1)

地図はこちら→

(雨天時は図書館2階で開催されます。)


本をテーマにした手づくり市、読み聞かせ、ワークショップ、古本リサイクル市、スタンプラリーなど、楽しいイベントが盛りだくさんです。

fukuさん、心晴雑貨店さん、cafe de showさんも出展されます♪

とても楽しそうなイベントです。
ぜひぜひ遊びに来てください^^


b0193792_179610.jpg











b0193792_1791813.jpg











b0193792_1793473.jpg












b0193792_1795212.jpg












*******************************************************

コメント欄を閉じてしばらく経ちますが、ブログだけでつながっている方とも連絡がとれるようにしたいなという思いが前々からあり、メールフォームを設定しました。

画面右のリンク項目の下に『☆メールはこちらからお願いします』と記載してます。

よろしくお願いします。

*******************************************************
[PR]
by sousak | 2012-11-05 17:13
<< 製作中 リフレッシュ >>