雨の動物園

この間の週末ネタをもうひとつ。

のいち動物公園で行われてた「のいちdeナイト」に行ってきました。

名前の通り、夜の動物園を探索できるんです。

テレビCMで頻繁に宣伝されてて、子供が行きたい行きたいと言ってたんです。
昨年行ったこともあり、また行きたいと。


この日は直前まで行くことを伝えず、夜ご飯を食べて「ちょっとでかけるよ~」と。サプライズな感じで。

「どこ行くん??」と不思議そうでしたが、水筒を用意した時点でばれました(笑)


外に出てみると雨がパラパラ。
小雨だったので決行することに。

傘をさしながらの散策。

雨にもかかわらずたくさんの人で賑わってました。


夜の動物園に加え、雨の動物園も体験でき、いい経験になりました。


子供たちがとても喜んでくれたのが何より良かったです。


b0193792_0204711.jpg

散歩するのが気持ちのいい季節になりました。
[PR]
by sousak | 2012-09-28 00:23 | おでかけ
<< イロイロ so_ko 蚤の市へ♪ >>