ありがとうございました。

『心晴雑貨店 マルシェな1日 vol.1』無事終えることができました。

昨日は雨が降ったり止んだりのお天気。
それにもにかかわらずたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。

b0193792_11394352.jpg












やっぱりやっぱり緊張しました。
でも他の出展者さんやお客さんが気さくに話しかけてくださったりして、とても救われました。

sousakバッグやポーチをを持ってお越し下さった方もおられて、すごく嬉しかったです。

たくさんの方とお話させてもらえるイベント。
毎度毎度ドキドキするし、テンションおかしくなりますが(笑)やっぱり楽しかった~。
参加させてもらえて感謝の気持ちでいっぱいです。


新たな出会い、嬉しい再会もありました^^

今後も頑張ろうとますます意気込んでるところです。


心晴さん、たらぽちさん、出展者のみなさん、お越しいただいたみなさん、友人、そして家族、本当にありがとうございました。

新たな目標に向かって頑張ります。

作品は、心晴雑貨店、おひさん、シュウハウス、我家、各委託先に近々納品予定です。
また作品をゆっくり見ていただけたら嬉しいです。

ありがとうございました。
[PR]
by sousak | 2012-09-10 12:00 | イベント
<< 帆布で財布 『心晴雑貨店 マルシェな1日 ... >>