つくってます♪

こんにちわ。

久々の更新になりました。


ぼちぼち、イロイロ作ってます。


先週、おひさんと心晴雑貨店に布小物を納品しました。

が、写真撮るのを忘れてまして。。。


いつも作ったモノは記録として写真を撮るんですがたまにやってしまいます^^;




今、新たな作品つくりにとりかかってます。

やっと試作品ができました。

b0193792_11162796.jpg












頭の中にはあれやこれやと作りたいものが。

9月に心晴雑貨店のイベントに出店させてもらえることになりました。
そのときに新作を持っていけるようがんばります。

イベントの詳細はこちら

こちらでも後日改めて紹介させていただきますね。


最後にコチラ↓↓

b0193792_11163954.jpg













5月に島根に行ったときに買ってきて、気に入ったのでネットで購入。

これおすすめです。
[PR]
by sousak | 2012-07-15 11:18 | モノヅクリ
<< お財布 納品 >>