納品

こんにちわ。


一昨日心晴雑貨店に、昨日は我家に作品を納品してきました。


我家、雨の風景もよかったですよ~

シトシト雨音が心地よかった。

家にいると雨降りやと気持ちがあがらないんですよね。
思いきって外にでてみるのもいいなと思いました。



今日おひさんに、来週明けにシュウハウスに納品に伺う予定です。

作品を手にとっていただけたら嬉しいです。



この間のイベントで↓

b0193792_2125142.jpg














ピストルのワッペンとだんご虫のくるみボタンは森田ネームさんにて。
息子と娘がそれぞれ自分で選んできました。

手編みのコースターはennさんのもの。
ピアスも気になったんだけど、もっとじっくり見たかったので今度お店に伺いたいなあと。

ストラップはあきやまひろみさん。
ステキな方です。
ブログを拝見してて、欲しかったストラップ。
数ある中から一目惚れしたものを購入しました。


***************************************

昨日は布をいくつか購入しました。
早速水通しして干してます。

今日明日中には注文してる帆布が届く予定♪


しばらくお休みしますとしてたコメント欄ですが、このまま閉じることにしました。
ありがとうございました。


最近いろんな方とハンドメイドについてお話させてもらいました。

いろいろ考えることもありましたが、私は今までと変わらず作りたいモノをマイペースに作っていきたいと思ってます。
作品に共感いただくことが何より嬉しく励みになります。

また作品アップしますんで、よかったらブログに遊びに来て下さいね。
[PR]
by sousak | 2012-06-22 09:40 | 雑貨屋さん
<< 習いごとに♪ ありがとうございました。 >>