ありがとうございました。

「Handmade 1day Market in Kochi Vol.8」 無事終えることができました。

前日の大雨から一転、お天気に恵まれ、たくさんの方が来場して下さいました。

b0193792_0292554.jpg















この日を待ちわびながらも、途中立ち止まることもあったけど、友達からの「イベント楽しみにしてるよ」「がんばってね」の言葉で前に進むことができました。

やっぱり参加できてよかった。


お客さんとお話させてもらう中で、作品つくりのヒントをたくさんいただきました。

新たな作品つくりに活かしていきたいです。



友人や知り合いの方もたくさん立ち寄ってくれて、ほんとうれしかった。


私の作品は、友達からアイデアを頂いて製作したモノが数多くあります。

かばん1つにしてもサイズが少し違うだけで使い勝手も異なってくるし、いろんな意見を聞きつつ形になっていってます。

この場をお借りしてありがとう。
そしてこれからもよろしく!


イベントに来場して下さった皆さん、スタッフの方々、友だち、知り合いの方々そして家族、ありがとうございました。



ほんと楽しく充実した1日でした。
[PR]
by sousak | 2012-06-19 00:47 | イベント
<< 納品 明日です♪ >>