「Handmade 1day Market in Kochi Vol.8」に向けて(3)

こんにちわ。

この間たくさんイチゴを頂きました。
いちご大好きな子供たちは大喜びで食べてました。

そして今日は残りのイチゴでジャムを作りました。
果肉ごろごろの自分好みのジャムに仕上がりました♪

一緒にびわのコンポートも。
ゼリーにしようかなと。


更新滞ってましたが・・・^^;
作品紹介です。

b0193792_1411517.jpg













帆布トート。
ここでは3色ですが、あと4色連れて行く予定。
材料がなくなってしまって。
製作ストップしてます。

また完成したら紹介させてもらいますね。


前回のシュウハウスさんのイベントで帆布作品をいくつか持っていってたんですが、「この大きさでこの色ないですか?」っていうお声があって。

だから今回はたくさんの色の中から選んでいただけるようにしたいなと思ってます^^


材料買出しに行かないと~☆
[PR]
by sousak | 2012-06-09 14:08 | モノヅクリ
<< 「Handmade 1day ... 「Handmade 1day ... >>