GW

こんばんわ。

久しぶりの更新になっちゃいました。

GWいかがお過ごしでしたか?

私はというと・・・
GW中にやりたかったこと。
部屋の大掃除と衣替え。

旦那とこどもたちには出掛けてもらって、その間に1人で黙々と。
着ない服や使わないおもちゃは思い切って処分しました。
スッキリしました。


そして、GW中おでかけしたところ。
島根県。

私の妹の結婚式があって家族で行ってきました。

お天気にも恵まれほんとよかった。

子供たちは大はしゃぎで、息子のスーツは土まみれ(笑)
それもひとつの思い出ですね。


しっかり観光もしてきましたよ。

b0193792_22391999.jpg

松江城。












b0193792_22394652.jpg

偶然、侍と忍者のショーを見ることができました。
子供たち大喜び!








その後は松江フォーゲルパークへ。

バードショーではオニオオハシ、タカ、ハヤブサ、フクロウたちがいろんな芸を魅せてくれました。
フクロウは動物園で見かけるときはいつもじっとしているので、飛び回る姿にビックリ。

b0193792_2241715.jpg














b0193792_22413346.jpg














b0193792_22412874.jpg


ペンギンさんのお散歩を間近で見れます。
可愛かった♪








初めは水木しげるロードに行こうかと言ってたんだけど、ちょうど新聞で大賑わいの記事を見て。
GWやから仕方ないですよね。
人混み苦手なんで、やめておこうと。

そして妹夫婦がすすめてくれたフォーゲルパークに行くことになったんです。
ここは広い駐車場がありほぼ満車状態でしたが、敷地が広いためか混雑した感じではなかったです。

可愛いお花も咲いてて、ゆっくり散策しながら動物たちともふれあえます。


親子で満喫できました。
楽しかったです。


そんなこんなで、ミシンにはしばらく触ってません。
そろそろがんばっていかないと♪

明日はミスチルのアルバム発売日。
予約済みです^^
楽しみやな♪
[PR]
by sousak | 2012-05-09 23:08 | おでかけ
<< こどもポシェット こどもパンツ >>