ドルチェかがみ6周年イベント♪

こんにちは。
雨の週末から一転、昨日今日はいいお天気で暑いくらい。

日曜日、ドルチェかがみさんの6周年記念イベントに行ってきました。

b0193792_14191272.jpg



















イベント行くとなると、子供たちノリノリ。
大好きなアイスに、大好きな土州焼きもあるから。


ドルチェかがみさんとはシュウないちにちでご一緒させてもらってました。

イベント中、美味しそうにアイスをほおばるお客さん。
ついつい目が(笑)
家族が買って食べてたのを少しもらったけど、ひとりでたっぷり味わいたい^^
イベント当日は早々帰ってきたので食べそびれたんです。

抹茶が食べたくて~

b0193792_14184745.jpg

トリプル。
抹茶×森のフルーツ×しぼりたて牛乳
















子供たちはお子さまサイズで2人ともチョコ。

お子さまサイズがあるのはありがたいです。

シアワセ~な時間でした。
土州焼きは家でいただきました。

敷き物しいて~
ちょこっとピクニック気分で。
黙々と食べる2人。

雨の週末、楽しめました。
[PR]
by sousak | 2012-04-24 14:22 | おでかけ
<< こどもパンツ たらの芽味噌 >>