ありがとうございました♪

『シュウないちにち』

お天気に恵まれ無事終えることができました。

b0193792_21585880.jpg












b0193792_21591823.jpg












b0193792_21592973.jpg














b0193792_227050.jpg








b0193792_21594124.jpg













b0193792_21595893.jpg













b0193792_220148.jpg











b0193792_2235540.jpg












b0193792_2205550.jpg



















b0193792_22183.jpg

















b0193792_2212771.jpg















b0193792_2213951.jpg













b0193792_2215318.jpg












b0193792_222640.jpg



















b0193792_22261432.jpg














ステキな空間でステキなお店に囲まれて出店させてもらえることが夢のようで、イベント中ずっと緊張してました。
おかしなテンションやったと思います(笑)

たくさんの方とお会いするのってすごくドキドキするけど、作品をみて感想を下さったり、温かい言葉をいただいたり、ほんとやってよかったなって思います。
次もがんばろってなります。

来てくれた友達が、ウキウキな時間を過ごせてよかったーって。
ほんといいイベントでした。

お越し下さった皆さん、シュウハウスさん、chimneyさん、yumocaさん、出店されてた皆さん、本当にありがとうございました。
[PR]
by sousak | 2012-04-15 22:24 | イベント
<< おそろいリュック♪ もうすぐ♪ >>