もうすぐ♪

こんにちわ。

月曜日、子供たちの入園式・進級式がありました。

息子は年長さん、娘は年少さん☆

親子でこの日を楽しみにしてました。


ところが・・・

数日前に娘が水疱瘡に^^;

まさかのまさかですよ。

この冬、病気もせず元気に過ごせて、ほっとしてた矢先の出来事。


残念ながら入園式は欠席しました。

これだけは仕方ないので初登園を楽しみに待つことに♪

そして今朝病院に行って、登園の許可をいただけました。

外で遊びたがってた娘。

よく耐えてくれました。

明日が楽しみです^^


しばらく身動きとれない状態やったので、うれしくって病院帰りに早速chimneyさんへ。

パンやジャムを購入~

娘は車で焼きたてほわほわのクリームパンをほおばってました。



そのあとは土曜日に開催される『シュウないちにち』の会場となるサンクスルームにお邪魔してきました。

一度下見させてもらおうって思ってて。


キッズスペースも開放してくださるそうなので、お子様連れの方も安心してお越しいただけると思います♪

b0193792_12504598.jpg

今日も遊ばせてもらってました♪

ステキな玩具が待ってますよ~








つくったモノ↓↓

b0193792_1255275.jpg















b0193792_12551338.jpg














b0193792_12552541.jpg













他にもイロイロ~

今回はかばんが多いかな。

土曜日遊びにきてくださいね~^^
[PR]
by sousak | 2012-04-11 12:59 | イベント
<< ありがとうございました♪ 『シュウないちにち』 >>