帰省

こんにちわ。

久しぶりの更新となりました。

週末に友人の結婚式があって帰省してました。

b0193792_15172097.jpg



















笑いあり涙ありのとってもいい式でした。

新郎新婦ともに大切に育てられてきたっていうことがすごく伝わってきて、心に響く言葉もあり、いい時間を過ごすことができたなと心から思えました。

お幸せに♪

b0193792_15215333.jpg













大阪空港滑走路横の公園に行ってきました。

飛行機の離着陸を目の前で見ることができます。

子供たちは遊具で夢中になって遊んでました。



大阪の友達に会ってきました。

結婚前に何年か暮らした町。

大好きな町でみんなと再会しました。


楽しい時間はあっという間に過ぎ、高知に帰ってくる日。

ちょうど帰り道ということで、行ってみたかったお店に立ち寄ってきました。


b0193792_15291289.jpg











兵庫・芦屋にある『CHECK&STRIPE fabric&things』です。

ネットショップは何度も覗いてるんですが、気になりながらも購入はしたことなくて。

芦屋にあると知って、行ってみようと。

とても清楚な佇まい。

子供たちがキッズスペースで遊んでる間、ゆっくり布を見てまわることができました。

ふわっと優しげな空間に親切な店員さん。
とても居心地よかったです。


そこから車で10分ほどのところに『Rick Rack』もあり伺ってきました。

近くに雑貨屋さんもあって、ふらっと立ち寄るとずっと欲しかったものに出会えました。




春はもうそこ。

昨日高知城で桜が開花したそうです。


作品づくり、ぼちぼちがんばっていこうかな。
[PR]
by sousak | 2012-03-22 15:43 | おでかけ
<< またまた新作~ 本箱 >>