心晴雑貨店

こんばんわ。

今日は1日雨降りでした。

この春幼稚園に入園する娘。
昨日やっと幼稚園グッズ作りに着手しました♪

まずはショルダーかばん。
娘リクエストのキティちゃんにしました~

もうちょっとで完成です♪


さてさて、前記事でちょこっと触れた新しい委託先。

3月3日オープンされる『心晴雑貨店』さん。
sousak作品を置かせてもらえることになりました。

昨日初納品に行ってきました。

お店に向かう道中はドキドキワクワク。

開店準備中でお忙しい中、店主の心晴さんや作家さんとお話させてもらいました。
オープンがとても楽しみです。

b0193792_18512342.jpg











店舗ブログはこちらです。

近くにまたひとつ雑貨屋さん♪
雑貨屋さん好きとしてはたまらなく嬉しいです。
[PR]
by sousak | 2012-02-22 19:01 | 委託先のお店
<< 通園に♪ ビタミンカラーで♪ >>