帆布かばん

おはようございます。

先日から冷え込みますね。

雪こそ降らないものの、今朝は玄関先に氷が張ってましたよ。

高知でも山間部では雪が積もってるみたい。


先日、京都に住んでる友人が帆布のかばんをオーダーしてくれました。
昨日無事に届いたみたいでほっと一安心^^

b0193792_1065417.jpg



















この帆布、使い込むほどいい味がでて好きです。

いま活躍してるマイかばんもこの帆布。

持ち手が革バージョン、作りながら自分も欲しくなった♪
色違いで製作しようと思ってます。

友人が指定してくれたサイズ。
なんとも使いやすそうなんで、同サイズで作ろうかなあと☆

遠く離れてるけどお揃いやね♪

もうひとつ、写真撮り忘れてしまったんだけど・・・

このかばんと同じものをオーダーしてくれました。

内布はちがうものを使い製作しました。


遠くてなかなか会えないけど、今年は会いたいなあとか、部活で苦楽を共にした中学時代を思い出したりしながら作りました^^
楽しかったー♪

春に娘が幼稚園に入園するので、昼間に縫えるようになるぞっってことで、いろんな作品に挑戦していきたいのです。

一歩一歩前に進んでいけたらいいなあと思ってるところです。

あきちゃんありがとう!
[PR]
by sousak | 2012-01-27 10:23 | モノヅクリ
<< スカートとレッスンバッグ みそかつラーメン >>