☆メリークリスマス☆

こんばんわ。
クリスマスイヴですね。

うちは今日はお父さんが仕事なので23日にクリスマスパーティーをしました。

子どもが食べたいものをリクエストしてくれました^^
ピザ、グラタン、そして刺身~
それにケンタッキーのチキンやサラダなどをプラスしていただきました。
もちろんケーキも♪

サンタさんを心待ちにしてたこどもたち。
パーティーの流れでプレゼントをということで、サンタさんには1日早く来てもらいました。

今朝起きて念願のプレゼントを発見。
2人とも大はしゃぎ!!
サンタさんありがとう☆

今日は、朝イチでインフルエンザの予防接種を受けるというまさに天国から地獄なスケジュールでしたが(笑)、もらったおもちゃで遊ぶというお楽しみが待ってたせいか、注射嫌いな2人は頑張って耐えてました!!

今、2人ともサンタさんにもらったおもちゃと一緒に夢の中です☆

*******************************************

話しは変わって・・・
少し前にオーダーいただいてたモノ。お渡しすることができました。


姉弟お揃いでふわふわベスト。

b0193792_23411710.jpg

早速姉弟で着てくれて、可愛い写真を送ってくれました。
ほんとうれしい☆








こちらはポシェットと革のペンダント。

b0193792_23413061.jpg














2つとも初めての試み。
新しいものを作るきっかけをくれて感謝です!

ポシェットはお友達に贈られるそうです。

ペンダントは5歳の娘ちゃんに。
お母さんが持っておられるものを気に入ってたまにつけてたそうで。
色味は若干変えさせてもらいましたが、既存のものとお揃いになるように作らせてもらいました。


喜んでもらえて何よりうれしいです♪
[PR]
by sousak | 2011-12-25 00:04 | こどもたち
<< あけましておめでとうございます。 ブランケット >>