ブランケット

こんばんわ。

先週はこどもたちの風邪に続いて、親2人とも風邪をひき・・・
市販薬を飲んでたんだけど治りそうにないので、週末にかかりつけの病院で4人揃って診てもらいました^^;

病院で処方された薬を飲むと、体のだるさも消えあっという間に回復。

先週はイベントや約束事など全く参加できず(涙)、自分も不調で家にひきこもってたので、今日はいろんな人と話せてとっても楽しかった♪

週初め、いいスタートをきれたような♪


おうち用の作品が続きます~

前々から作りたかったブランケット。
寒い車内で使おうかと。
こども用です。
家にある盛りだくさんの在庫布をあさって、テキトーにつなぎ合わせました。


b0193792_20484786.jpg

娘用。













b0193792_20485764.jpg

息子用。












ふわふわマフラーでも使用してるプードルファーを使ってます。
あたたかいです。

今朝早速使ってもらいました。
寒い朝にはもってこいです。
[PR]
by sousak | 2011-12-19 20:54 | モノヅクリ
<< ☆メリークリスマス☆ いろいろと >>