ふわふわベスト

おはようございます。

久々の更新になりました。

イベント終わってからも、創作意欲はおかげさまで継続♪

オーダー頂いてたポシェットとお子さま用ベストが昨日完成しました。

ベストは初めての試み。
昨年自分のこどもに作ろうかと型紙まで用意してたけど・・・
作らずじまいで。。

そして先日オーダー頂き、試作としてまずは娘用を着手。
このまま手付かずになるかもしれなかったけど、きっかけをいただきほんとありがたいです☆

b0193792_10537100.jpg


ふわふわ♪
娘、気に入ってくれた様子^^















b0193792_109436.jpg


リバーシブルで羽織れます。

娘の好きな紫!














b0193792_1054787.jpg


襟のところのタグがポイント。
[PR]
by sousak | 2011-12-13 10:11 | モノヅクリ
<< いろいろと ありがとうございました☆ >>