「ほっ」と。キャンペーン

ありがとうございました☆

初めて参加させてもらった『Handmade 1day Market Vol.7』

無事終わりました。

b0193792_1553372.jpg















お店のセッティングにバタバタしてると、あっという間に開場時間がせまってました。

開場20分前には既にお客さんで行列が。

それを見てなんだか緊張してきて・・・


開場時間になると広い会場はお客さんで溢れてました。

昼前にはこどもたちがお父さんとやって来ました。
来てくれてよかった。
おかげで緊張もほぐれました。

sousakのブースにもたくさんの方が立ち寄ってくださいました。

いろんな方とお話させてもらいました。
そして出店されてた方々ともお話できてうれしかった!

当日までの3日間はとにかくイベントのことで頭がいっぱい。
余裕をもって値札つけなど最終準備にとりかかるつもりが・・・結構ギリギリまで縫ってました(笑)
時間がないときほど、あれこれ作りたいものがでてくるんですよね^^;
なので、値札付けに取り掛かったのは結局前日の夜でした~。
自分を追い込んで作業してた3日間。
そういう時ってとにかく前しか見ないから、好きな時間だったりする。

今はやりきった感でいっぱいです♪

イベントに参加するたびに思うことは、いろんな人に力をもらってるなということ。

いつもイベントを楽しみにしてくれてる友達、知り合いの方。
新たに出会った方。
そして家族。

ほんとにありがとう!!

イベントのスタッフの方々、ありがとうございました。
準備に手を貸していただいたり、感謝でいっぱいです。

次の目標ができるまで・・・
オーダーいただいてるものと自分達用に作りたいものがあるので、それらを作っていこうかと。
あっ年賀状もそろそろ準備していかないとね。


最後にイベントで購入したものをご紹介。

b0193792_16282419.jpg

森田ネームさんのツリー☆

















森田ネームさんとはブースがお隣でした。

横振りミシンで作りあげられていく刺繍。
すごいなあとただただ見てました。

ずっと気になってたツリー。
落ち着いてから買いに行くと残り2つ。
私と同時に買われた方がおられて完売となってました。
ギリギリセーフでした^^

早速飾りました☆

そしてもうひとつ。
一目惚れした切り絵のストラップ。

b0193792_16284145.jpg

徳島から参加されてたRud Rufさんの作品です。

















荷物を搬入する際に一緒になってお話させてもらいました。

ブースにに行くと繊細で素敵な作品がたくさん。

携帯に付けてます♪
[PR]
by sousak | 2011-12-05 16:50 | イベント
<< ふわふわベスト たくさん作りました♪ >>