たくさん作りました♪

こんばんわ。

いよいよ明後日です。

今回は屋内開催なのですが、やっぱり晴れてほしい。

天気予報見ると、今のところ晴れ時々くもり、降水確率20パーセント。
どうか晴れますように。

b0193792_21474911.jpg

ネックウォーマーとふわふわマフラー。













たくさん作りました。
写真は一部です。

今年はネックウォーマーが仲間入り。
昨年はこどもたちにふわふわマフラー作ったんで、今年はネックウォーマーを作りたいなと思ってて。
それならイベントにも持って行こうと♪

大人用子供用とも、自分なりに着け心地がいいかなってサイズにしました。
ぜひ手にとって見てくださいね^^
気に入ってくれる方がおられたら嬉しいです。
[PR]
by sousak | 2011-12-02 21:53 | モノヅクリ
<< ありがとうございました☆ 壁掛けフック >>