週末作ったモノ

おはようございます。

朝からいいお天気です。

週末、久々にのいち動物公園に行ってきました。
こどもたちのリクエストで。

7月に行って以来かな。

紅く色づく葉っぱやどんぐり。
動物園も秋色に染まってました。

娘はどんぐりを必死に集めて、どんぐりポストへ。
動物達のえさになるそうです。

今年もどんぐり感謝祭が開催されるそう。
11月23日(祝)です。
詳細はコチラ

**************************************

週末の夜、子どもが寝てから撮り溜めしてたドラマなんかを見ながらミシンを踏み踏み。

見たいドラマがたくさんあって。
ドラマにはまることが最近なかったので、なんだか楽しい♪

b0193792_10241727.jpg

デジカメポーチに続いて、またまた革を使いました。

写真では分かりづらいけど、底の部分が革です。















b0193792_1025913.jpg

ワンポイントはこのボタン☆












もうひと作品。

b0193792_10253961.jpg

リネンのハギレがたくさんあったのでコースターにしてみました。








あれこれ組み合わせて裁断してたら、たくさんできました。


これらは12月のイベントに連れて行きます。

12月4日(日)にかるぽーとで開催される「Handmade 1day Market vol.7」です。

初参加。
お客さんとして何度か足を運んだことがあるイベントだけにとっても楽しみ。

詳細は後ほどアップします。
[PR]
by sousak | 2011-11-14 10:31 | モノヅクリ
<< Handmade 1day M... デジカメポーチ >>