cafe ククサ

こんにちわ。

昨日はとっても久しぶりにランチに行ってきました。
朝から娘と出かけてて、ランチ行こっか~と車を走らせ田んぼ道を抜けてたどり着いたところは・・・

b0193792_13522653.jpg

「cafe ククサ」









前から行ってみたかったお店なんです。


注文したのは日替わりランチ。

b0193792_1353435.jpg










プラス150円で飲み物とデザートも。

b0193792_13544598.jpg

お芋が入ってました。
秋ですねぇ。







お店はとってものどかな場所にあって、おうちcafeっていうこともあって居心地がよかった。
お店の方は忙しいにもかかわらず優しく接して下さりました。

日々イロイロあるけど、たまには居心地いい場所で美味しいもん食べて心を軽くせなあかんと思いました。

たまには娘とふたりでランチもいいなあ。


『cafe ククサ』
お店の詳細はコチラ

[PR]
by sousak | 2011-11-02 14:11 | おいしいもの
<< デジカメポーチ リボンのヘアゴム >>