王子動物園

こんばんわ。

この間の3連休は帰省してました。

リニューアルしたJR大阪駅に初めて足を踏み入れたんだけど、自分が通勤なんかで利用してた頃とはまるで別世界。
いや~びっくりしました。
あまり時間がなかったんだけど、早足でお店を見てまわったり。
高知に来て5年。
改めて月日の経過を実感しました。

久々に友人たちと再会。
近況を報告しあったり、アホな話で大笑いしたり^^
パワーの源です。

ありがとう!


子どもたちのお楽しみは・・・

今回は神戸にある王子動物園に行ってきました。

b0193792_2224722.jpg














自分自身小さい頃に遠足で行ったことがあります。
それ以来かも。

駐車場待ちの列に耐えかねて、息子は私の母と先に車を降り園内へ。

動物達をひととおり見て回ったそうです。

ようやく車を停める事ができて私と娘は園内へ。
ゾウさんのところで息子たちと待ち合わせ。

b0193792_22295185.jpg














出会うやいなや、「遊園地行こう!」と息子

乗り物に乗ったりゲームをしたり。

娘もお兄ちゃんの後を追いかけます。

娘が観覧車に乗りたいというので2人で乗車。
息子は高いところが怖いみたいで別行動。

娘は大喜び。

b0193792_22331040.jpg

アメフトやってました。












b0193792_22342560.jpg


観覧車からみた遊園地。










b0193792_2235550.jpg

神戸~♪












阪急電車走ってました。
ゆったりと回転する観覧車でいろんな思い出が蘇りました^^

目一杯遊んで最後はパンダさんに会いに行きました。

b0193792_22393467.jpg

おつかれ、パンダさん。
夢の中~でした。

子どもたちにとって初めて見る本物のパンダさん☆





私と娘が見た動物はゾウとパンダのみ(笑)

遊園地には乗り物がたくさんあって、そりゃ~子どもは離れません^^

でもでも、たまのお楽しみ☆

子どもたちは思いっきり遊んで満足してる様子でした。

b0193792_22463955.jpg














充電できたので、またぼちぼち頑張っていかんとね。

*********************************

昨日の記事に書いたアームカバー。

b0193792_2225020.jpg














着けてみたらこんな感じ。

b0193792_223454.jpg














今から友人用に製作します♪
[PR]
by sousak | 2011-10-15 22:51 | おでかけ
<< リボンのヘアゴム 戦車のケーキ >>