「ほっ」と。キャンペーン

『cafe de show』さんへ

こんにちわ。

今日は朝から快晴です。

午前中、久しぶりに野市にあるcafe de showさんに行ってきました。

b0193792_1364986.jpg



















この間図書館で革で作る手作り小物の本を借りてきてて、チャレンジしてみようかなと思ってた矢先、革のハギレがお買い得ということで立ち寄ってみることに。

ハギレセットがわんさかあって、使いこなせるかなぁとか考えてみたり、お店の方とおしゃべりしながら迷いに迷って1セット購入。
とってもお買い得でした!!
買ったからには作ってみないとね。
ブームが去らないうちに(笑)

大好きなパープルをはじめカラーのバリエーションが豊富!
何を作ろうかひとりワクワクしています。

店内はカフェスペースと雑貨スペースが併設されてます。
たくさんの作家さんの作品。
個性豊かで雰囲気のある作品ばかり。

お店の雰囲気も好き。
娘と2人でカフェタイムを楽しむことにしました。

b0193792_13111410.jpg

和風パフェ。
温かいお茶がついてきます。

















b0193792_1311301.jpg

娘セレクト。
ぶどうジュース。
















出してくださった絵本を読んだり雑貨をみたり。
気がつけば長居してました^^

こちらのお店ではモーニングとランチもされてます。

ランチは何度か。
美味しいですよ~
今度モーニングに行ってみたいなあと思ってるんです。

お店の方が温かく迎え入れてれて、とても居心地のいいお店ですよ。


『cafe de show』

高知県香南市野市町西野2110-5

ブログ → 「cafe de showの気まぐれ日記」
[PR]
by sousak | 2011-10-07 13:29 | 雑貨屋さん
<< 戦車のケーキ 秋物 >>