3歳☆

さっき子供の寝かしつけしてたら外からポンポンと花火らしき音が。

手結の花火大会でしょうか。
昨年はなはり線にゆられてヤシィまで見に行ったなぁ。

娘が怖がって。私にしがみついて花火に背を向けてたことが思い出されます。

そんな娘、先日三歳のお誕生日を無事むかえることができました。

b0193792_226495.jpg

娘リクエストのキティちゃんケーキでお祝いしました。









1年前の写真を見たらマルマルコロコロ赤ちゃんやった娘。
1年で随分背が伸び、髪も伸び、お姉ちゃんになりました。

甘えたいときは「あたしまだ赤ちゃんやから~~」って(笑)
知恵もついてきました。

洗濯物を干したりたたんだり。お手伝いもしてくれます。
3歳にして仕事が丁寧!!
タオルは端と端をきっちりそろえてたたみます。
私が超おおざっぱなもんで、見習わんとって思います(笑)

来春からは幼稚園。
早く幼稚園に行きた~いって♪
通園かばんつくってねって言ってくれてて、ひとり大喜びしてるかあさん^^
可愛いのつくってあげんとね。

頑固モノで心配な一面もありますが、これからたくさんのお友達をつくって、のびのび成長してほしいです。

お誕生日おめでとう☆
[PR]
by sousak | 2011-08-15 22:10 | こどもたち
<< オクトパス丼 のいち de ナイト >>