夏を満喫

こんばんわ。

8月になりました。
夏休みのおわりはまだまだ先ですね。

そして育児の悩みも尽きないです。
ずっと一緒にいる分余計そうなってしまうんでしょうね。

子供が寝た後に怒りすぎたなと頭の中をグルグル。
次の日は優しくしようと思ってても、またこらぁ~っと。

先日友達に相談したら気が楽になった。
ありがとう。


この間の週末は祭りに花火に海!
夏を満喫、ストレス発散!

b0193792_22483746.jpg

毎年訪れるヤシィパークへ。

海水浴場の隅っこが浅瀬で人も少なく遊びやすい。

我が家の遊び場は毎年ここ。



打ち上げ花火。
きれかった~
子供達は初め怖がってたけど、徐々に慣れ、最後は見入ってました。

昨年作った甚平が2人ともつんつんになってた。

来年新たに作ろうかな。


そして毎月1日は映画の日。

家族で「カーズ2」を見てきました。

b0193792_22574140.jpg














昨年の夏、「トイストーリー3」で映画デビューした息子。

冬にはウルトラマンゼロを観て、今回3度目の映画。

映画に付き物のポップコーンをほおばりながらみてました。

娘は今回初めての映画でした。

大きなお休みのお楽しみとして、これからも家族で映画館に足を運びたいです。


映画と言えば・・独身の頃はミニシアター系の映画が好きで、仕事帰りに見に行ったりしてました。
地下にあるような小さな映画館の雰囲気も好きで。
どっと疲れたときに一人で行って、映画の世界にどっぷり浸かって、次の日頑張ろうみたいな。

少し前にTSUTAYAでDVD借りてきて久々に見た映画。
内容もそうだけど、エンディングに流れてた音楽にグッときた。
映画はいいな。

娘が幼稚園に通いだしたら、子供が幼稚園行ってる間に映画館行くことを秘かに楽しみにしてるんです♪

明日も頑張ろう。
[PR]
by sousak | 2011-08-03 23:16 | おでかけ
<< アンパンマンとやなせたかし 大... 夏休み1日目 >>