夏休み1日目

こんばんわ。

モノヅクリに行きづまり中のsousakです(笑)

新作を作りたいんだけど、なかなか仕様が固まりません。
パソコンに逃げてきました(笑)
日記更新して再び挑みます。


大きな台風で火曜日が休園。
4連休となり、水曜日は予定通り1学期の終業式でした。

年中さんに進級してから、新しいクラスにも馴染んで毎日園生活を楽しんでた息子。
この間のプール参観でのとびきりの笑顔が印象的でした。
先生やお友達に恵まれて成長していってるんやろうね。
いっぱい遊んでのびのびすくすく成長しておくれ~☆

さてさて長~い夏休みが始まりました。

ドリルはなんとか続いてます。
少しずつ・・・ですね。


昨日はお弁当を持って家族4人でのいち動物公園に行ってきました。

久々の動物園。

広場はこんな感じ。

b0193792_22505415.jpg














昨日は風が吹いてたけど日差しはきつくて、さすがにお客さんは少なかった。

炎天下のピョンピョン(←正式な名前がわからんけど白いドーム型のトランポリンのことです。)

b0193792_2254646.jpg

貸切状態でした~

どんなに暑くても、子供は太陽の下が好きですね。






可愛いひなが誕生してました♪

b0193792_22563823.jpg














8月に入ったら、恒例の夜の動物園「のいちdeナイト」が開催されるみたいです♪


さ~てそろそろ作業しようかな。
[PR]
by sousak | 2011-07-22 23:03 | おでかけ
<< 夏を満喫 ショップ咲丘さんへ >>