ショップ咲丘さんへ

こんにちは。

高知は台風の影響で大荒れの天気です。

幼稚園は臨時休園です。

さっきニュースで桂浜の様子が映ってたけど、おそろしかった。


日曜日に久々にショップ咲丘さんに行ってきました。

海岸沿いを車で走ってて、そこから見えた荒れた海。
お天気はよかったけど、台風の影響やったんでしょうね。

お店に着いたら子供たちは電車ごっこ。
その間店長さんとお話したり、並べられた古いモノをマジマジとみました。

店長さんに前回お会いしたのは春くらい?だと思うんだけど、娘の成長にびっくりされてました。
背が随分伸びたし、最近いろんな方にお姉ちゃんになったねって言われる娘♪
おしゃべりの方もだいぶ達者になってきてます^^

車を2台ゲット。
息子と娘がそれぞれチョイス。

b0193792_138452.jpg

オレンジのバスは私も一目惚れでした。











最近雑貨屋さんから足が遠のいてたんで、ゆっくり雑貨屋さんを巡りたいなあ。
[PR]
by sousak | 2011-07-19 13:19 | 雑貨屋さん
<< 夏休み1日目 まん丸底のバッグ♪ >>