川遊び

こんにちは。

梅雨が明けて本格的な夏の到来ですね。

この週末、四万十方面へお出かけしてきました。

四万十川で遊んできました。

b0193792_1631179.jpg















高知はきれいな川が多くて、私の中で今じゃそれが当たり前な感じになってきてるけど、自分が育ったところと比べものにならないくらいきれいで、初めて四万十川を目の当たりにしたときは感動しました。

息子はこの日を待ちわびてて、お天気にも恵まれ、思う存分遊んできました。

浮き輪をつけてバタ足できた^^

娘もお兄ちゃんみたいに浮き輪をつけてプカプカしてみたけど、まだちょっと恐いみたい。
自分で作ったおさんぽのうたを歌いながら、かあさんの手を握りながら川の浅瀬をおさんぽしてました。

家族で木のお舟に乗せてもらって川を遊覧。
貴重な体験でした。

新しい出会いがあって、のどかな風景に癒されて、とてもいい休日でした。

今週もがんばろう。
[PR]
by sousak | 2011-07-11 16:43 | おでかけ
<< まん丸底のバッグ♪ バーゲンですよ~ >>