ごめん・なはり線の日

こんにちわ。

7月入ったばかりというのにほんと暑い毎日ですね。

暑い暑いを連呼する日々ですが、夏生まれの私は夏が大好きです♪

毎年何だかテンション上がります。



この間の土曜日、このようなイベントに行ってきました。

b0193792_1238176.jpg




















子供たちが大好きななはり線のキャラクター達も来るということで家族で出かけてきました。
なはり線のキャラクター、ひそかに私も好きです。

b0193792_12402965.jpg














「あなないナスビ」ちゃんと「のいちちんどんまん」
他にも何人か来てました。
子供たちはちょっと怖がりながらも、おなじみのキャラクターにくぎ付け。


b0193792_12465397.jpg













地引網もやってました。

獲れたお魚を来場者に分けてくれました。
あじを頂いて帰って、お刺身と干物に。
お刺身新鮮で美味しかった。

出店もあって、親子で楽しめました。

**************************************
ついでに・・
先週末に納品した作品。

b0193792_1253137.jpg













ラミネート布にはまってます。
知り合いの方のリクエストで、ラミネートでデジカメポーチを作りました。
リクエスト頂くことはほんとありがたいです。
[PR]
by sousak | 2011-07-04 12:57 | おでかけ
<< バーゲンですよ~ 最近作ったモノ >>