夏が来た!?

こんにちわ。

ここ2、3日蒸せるような暑さ。
昨日は梅雨を忘れさせられるくらいかんかん照りな1日でした。

先週初め、子供がそろって発熱。
息子はなかなか熱が下がらず1週間幼稚園をお休みしました。

やっと回復した昨日、家族でおでかけしてきました。


chimneyさんのイベント「エコでごめん祭」

クイズラリーをしてお土産を頂いたり、chimneyさんのお得パンがあったり、素敵な布小物があったり。

とってもとっても楽しいひと時でした♪

写真を撮ることをすっかり忘れてましたが、今日も開催されてます。
まだの方はぜひ!

詳細はchimneyさんのブログで☆

夜は家族でバーベキュー。

b0193792_11302410.jpg

ビールがうまいっ

息子も焼くのを手伝ってくれた。
なかなか頼もしくなってきた^^













そのあと、昨年の花火が少し残ってたので、花火をしました。
締めは線香花火でまったりと。

一足早く大好きな夏を満喫した夜でした。
[PR]
by sousak | 2011-06-26 11:35 | つぶやき
<< 最近作ったモノ hand made 1day ... >>