hand made 1day Market vol.6

こんばんわ。

雨降りが続きますね。

今日はかるぽーとで開催されてた『hand made 1day Market vol.6』に行ってきました。

子供たちは旦那が見てくれるいうことで、一人で行ってきました。
うちの暴れん坊たちを連れて行くと、癒されるどころか疲れが増すので助かります^^


到着すると、会場は人であふれかえり熱気ムンムン。

50ほどのブースをゆっくりみてまわることができました。

作品はもちろんとっても気になりますが、商品の陳列の仕方も勉強になりました。

イベント参加したいなあという思いが沸く一方、作品作りもっとがんばらなと思ったり。


最近仕上がった作品。

b0193792_22273997.jpg

一目惚れして購入した綿麻ボーダー生地で作ったバッグ。
明日雨があがれば、おひさんに納品させてもらいます。















b0193792_22275224.jpg

幼稚園でプールが始まるので、ナイロン生地で濡れた水着やタオルを入れる袋を作りました。
息子用。
[PR]
by sousak | 2011-06-19 22:31 | おでかけ
<< 夏が来た!? 傘ケース >>